今さらな自己紹介照れ
  • 私(30代)、夫(40代)、小学生の息子2人の4人家族です
  • ペットにハムスター🐹一匹。
  • 関東地域で、中古の戸建てに住んでます
  • 私の趣味は、家庭菜園です
  • 専業主婦です→24.4パート始めました

見ていただき、ありがとうございます飛び出すハート 
よろしくお願いしまーす爆笑



つ、遂に。

ピーマン🫑100個超えました


ピーマンは毎年大量に採れるので、

お世話しがいがあります!


お友達にも少しあげましたが、

それ以外は消費していますので、

今夏90個は、わが家は消費してることに

なります。

買ったらやばい金額になるんじゃろな。

来年も植えるの確定です‼️



大葉も元気です‼️