今さらな自己紹介照れ
  • 私(30代)、夫(40代)、小学生の息子2人の4人家族です
  • ペットにハムスター🐹一匹。
  • 関東地域で、中古の戸建てに住んでます
  • 私の趣味は、家庭菜園です
  • 専業主婦です→24.4パート始めました

見ていただき、ありがとうございます飛び出すハート 
よろしくお願いしまーす爆笑


ちらほら見かける子どもの塾代の話。


うちの子達も行くのかしら?


私のパート代は全額、塾代に消える日々が

くるのかしら?


恐怖でしかない!

その割には、今パート制限したりして

あまり働いてないのだけれど滝汗



そして皆さまご存知の通り、

夫が休職中の現在、

貯金が減る生活をしていまして。


来年、4月から復職できなければ、

フルタイム復帰をしないといけない。

そうは言っても、このかた事務しか

やってないので、

あまり稼げる気がしません笑い泣き


時々、夫は復帰したとしても

5年後は分からないと言います。

そろそろ腹をくくらないといけない

時期がやってきそうです。


この先不安でしかないよーえーん



あ、7月パートのお給料明細受け取りました。

給与が多かったのは、賞与が出たみたいです爆笑

まだ3か月しか働いていないのに

ありがたい事ですキューン