今さらな自己紹介照れ
  • 私(30代)、夫(40代)、小学生の息子2人の4人家族です
  • ペットにハムスター🐹一匹。
  • 関東地域で、中古の戸建てに住んでます
  • 私の趣味は、家庭菜園です
  • 専業主婦です→24.4パート始めました

見ていただき、ありがとうございます飛び出すハート 
よろしくお願いしまーす爆笑


6月もお給料をいただけました照れ


104.000円



私のお小遣い10.000円

残りは生活費への補填94.000円

です。



そして今月から出勤日を減らしましたので、

来月分よりお給料も減る予定です。


私には週4〜5勤務は大変過ぎました💦

帰宅後、毎度頭痛がして、

夕方寝ています悲しい

今度からは週に3〜4勤務です。


お金も欲しいと思いつつ、体調がすぐれず、

家族に迷惑をかけてしまっています。


事務パートですが、

動きまわることも多く、ハードです。

午前中の勤務に加え、近所で働けるパート先ってなかなか無いと思うので、できる限り続けたいと思っていますが、どうなることやらですね泣き笑い


今月も自分を甘やかしつつ、

また頑張りますニコニコ飛び出すハート