今さらな自己紹介照れ
  • 私(30代)、夫(40代)、小学生の息子2人の4人家族です
  • ペットにハムスター🐹一匹。
  • 関東地域で、中古の戸建てに住んでます
  • 私の趣味は、家庭菜園です
  • 専業主婦です→24.4パート始めました

見ていただき、ありがとうございます飛び出すハート 
よろしくお願いしまーす爆笑


皆さまもふと考えませんか?


宝くじが当たったら何する?


私は車に乗って外の景色を見てる時

ふと考えます。


いつもあれこれ考えて最終的には、

同じ答えにたどり着く。


200万くらいに家のリフォームに使用。

残りは、投資して配当金をもらう。

そこでお金を増やして、土地を買う。


これ一択ですね。


海外旅行✈️なぞ怖くて行けない

チキンですから。

国内でゆっくり余生を過ごしますひらめき


そして、庭に30坪くらいの畑をつくり

野菜に囲まれながら暮らしたいです。


孫ができれば、夏に🍉やメロンも育てて、

孫の呼びこみに使います飛び出すハート


畑の横には花やハーブも育て。

春にはネモフィラ

夏にはひまわり🌻。


秋には柿の収穫をして干し柿をつくり冬に備え。

冬には、春のお野菜や花の種を育てる。


夢いっぱい、胸いっぱい。

あとはお金がいっぱいになるだけ。


ひとまず、サマージャンボ買いますかねニヤリ