今さらな自己紹介照れ
  • 私(30代)、夫(40代)、小学生の息子2人の4人家族です
  • ペットにハムスター🐹一匹。
  • 関東地域で、中古の戸建てに住んでます
  • 私の趣味は、家庭菜園です
  • 専業主婦です→24.4/8パート始めました

見ていただき、ありがとうございます飛び出すハート 
よろしくお願いしまーす爆笑


私はゲーマーです❗️

(しょっぱなどうでもいい情報を

失礼しましたニヤニヤ

小学生の時から牧場物語で

野菜作りをしていました笑。


子どもたちは、牧場物語には興味ないようで。

どうぶつの森をよくしています爆笑


上の子は、戦国武将が好きなので、

武士や兜を揃えて、

お部屋づくりをしていて。

下の子は、もっぱら虫、魚を捕まえてます。


やっと、下の子が金稼ぎの方法を学んだようで。

それの方法は、かぶりばさんから

カブを買うことですね。

株価が上がったときに

カブを売り、げへげへ笑っております驚き


今流行りの積み立てニーサや株などの

金融教育をきっと子どもたちには

教えていかないといけない時代なんでしょうね。

その入りには、どうぶつの森はいいのかな

と思っていますが


まずは親が勉強せにゃいかん笑い泣き

 

頑張りましょう、自分よ。


 心を燃やせ❗️


金稼げ‼️