今さらな自己紹介照れ
  • 私(30代)、夫(40代)、小学生の息子2人の4人家族です
  • ペットにハムスター🐹一匹。
  • 関東地域で、中古の戸建てに住んでます
  • 私の趣味は、家庭菜園です
  • 専業主婦です→24.4/8パート始めました

見ていただき、ありがとうございます飛び出すハート 
よろしくお願いしまーす爆笑


過剰歯と矯正の精密検査をしました。


検査だけで7万。


ほぼひと月のパート代が消えました泣き笑い


過剰歯の方は大学病院に紹介状をもらったので

入院予約して

夏休みに抜くことになりそうです。


矯正は、また来週結果を聞きに行き、

その歯科医院で始めようと思いますニヤリ


お金かかるなぁ。