今さらな自己紹介照れ
  • 私(30代)、夫(40代)、小学生の息子2人の4人家族です
  • ペットにハムスター🐹一匹。
  • 関東地域で、中古の戸建てに住んでます
  • 私の趣味は、家庭菜園です
  • 専業主婦です→24.4/8パート始めました

見ていただき、ありがとうございます飛び出すハート 
よろしくお願いしまーす爆笑


朝から下の子のカナヘビ捕り、萎えるわネガティブ

今日の天気は曇り。嵐は来ませんでしたニヤリ

カナヘビは、晴れの日日向ぼっこしてるけど、曇りの日は隠れているみたいなので、
母は(遠くに行きたくなくて)必死に大量発生してない近くの公園ではダメかと説得しましたニヤニヤ

そして畑で雑草抜きぬき、餌になるワーム🪱を捕まえてあげたら、
🙆オッケーが出ました‼️ぐへへ。

そこでもう私は疲れてしまい、結局旦那さんが上の子の習い事の送迎がてら、公園に寄ってくれることになり、お願いしましたにっこり

結局は、捕れなかったみたいです。また来週ですね。


働きだして、連休がないと休んだ感があまり無く、大変ですえーん子どもたちの要望に応えつつ正社員で働いてるママさん、尊敬しますおねがい


皆さまお疲れ様でございます指差し


月末は、私の実家でBBQかな。