今さらな自己紹介照れ
  • 私(30代)、夫(40代)、小学生の息子2人の4人家族です
  • ペットにハムスター🐹一匹。
  • 中古の戸建てに住んでます
  • 私の趣味は、家庭菜園です
  • 専業主婦です→4/8パート始めました

見ていただき、ありがとうございます飛び出すハート 
よろしくお願いしまーす爆笑


プランターに去年植えたニラちゃんが越冬して、また伸びてきました爆笑




そういえば。

去年ニラの種を取ってたのを思い出しまして。


はい、テキトーにポットに植えてみました❗️


2週間後楽しみですねウインク



さぁ芽はでるかな


実は、本当は畑の方にニラを植えたかったのですが。


うちの家、購入したときにかなり低木や花が咲いていて。


その中でも水仙の花がとにかく多くて。


水仙って毒があるって聞くので、畑に似ているニラを植えられないかったのですショボーン


全部抜いたつもりでも、結局一年経ったあともまだ水仙生えてきます。


やってよかった公文式、

いや、プランターにして良かった『俺のニラ』。


あまり語呂が合いませんでしたねてへぺろふふ。