今さらな自己紹介照れ
  • 私(30代)、夫(40代)、小学生の息子2人の4人家族です
  • ペットにハムスター🐹一匹。
  • 中古の戸建てに住んでます
  • 私の趣味は、家庭菜園です
  • 専業主婦です→4/8パート始めました

見ていただき、ありがとうございます飛び出すハート よろしくお願いしまーす爆笑


畑作業ですニコニコ

①畝にピーマンとナスを植えました。

ナスは、去年豊作すぎて食べるのが大変で、旦那さんが今年は1苗でお願いと言われてしまったため、減らしましたえーん

ピーマン2、ナス1


添え木は、子どもたちが公園に生えてる竹を拾ってきたものをそのまま使用しています。(テキトー菜園の本領発揮ですょニヤリ


奥に見える花は、ナスに相性の良いマリーゴールドです✨




畑の横にこぼれ種からの発芽でしょうか。ネモフィラが咲いてましたラブ
この調子で来年もっと増えて、可愛いお花を咲かせてほしいです飛び出すハート

他にも、植えてないけどポピーも咲くんですょ愛