今さらな自己紹介照れ
  • 私(30代)、夫(40代)、小学生の息子2人の4人家族です
  • ペットにハムスター🐹一匹。
  • 中古の戸建てに住んでます
  • 私の趣味は、家庭菜園です
  • 専業主婦です

 よろしくお願いします爆笑


今回の旅行は、鬼怒川温泉です照れ


旦那さんがお酒を飲みたいので、電車旅行にしました。


2泊3日


1日目 鬼怒川温泉駅に到着し、駅周辺をウロウロ。鬼怒楯岩大吊り橋に行ったり、さるのやまロープウェイに乗りました。


ロープウェイ🚡なめてました。

高所恐怖症の私は、目を閉じて景色なんて見えません❗️子どもたちは、なぜあんなに楽しそうなのでしょうえーん


2日目

日光江戸村へ

子どもたちは、まず貸衣装(有料)で忍者🥷に変身❗️剣ももらえました。


入館時に撮った記念写真を購入すると、貸衣装でもう一度写真を撮り、交換してくれるというサービスがありました。もちろん、サービスには弱い生き物なので、写真を交換してもらいました。


その他、時間になると、忍者🥷の貸衣装を着た子どもたちに忍者修行をしてくれました❗️

子どもたちむちゃくちゃ楽しそうでしたょウインク


お金は結構かかりましたが、貸衣装して良かったです飛び出すハート


3日目
日光東照宮へ
上の子が行きたがった東照宮。
『どうする家康』の家康さんのお墓です。

お墓、、、遠い。とにかく階段多くて、ゼイゼイ。子どもたち2人とも『帰りたい、もうイヤ』
のオンパレード。

余計に疲れました😓


​予想外な美味しさ



大変な3日間でしたが、とても気分転換にはなりましたおねがい