今さらな自己紹介照れ
  • 私(30代)、夫(40代)、小学生の息子2人の4人家族です
  • ペットにハムスター🐹一匹。
  • 中古の戸建てに住んでます
  • 私の趣味は、家庭菜園です
  • 専業主婦です

 よろしくお願いします爆笑


子どもたちのヘアカット代って、結構かかりません?


うちは男の子達は、ヘアカット1ヶ月半に一度。


コロナ禍もあり、卒業式や入園式などの行事前以外、私のセルフカットにしています。

これで1ヶ月2600円の節約グッド!

(年間/31200円)


カットしている間は、プライムビデオを見せるか、ゲームが出来ると言う特典付きです✨

バリカン使ったりもしますが、比較的、お利口さんに座っててくれますニコニコ


でもって。今私の中で流行ってるのはBTSのジミンちゃんみたいにすること。

長さがまだ足りないので、惜しい感じですチュー


まだこの髪型にしたいと言わないうちは、やりたい放題?母の特権ですよねニコニコ


子育て、適度に節約、適度にストレス解消しないとですね~飛び出すハート