またまたあいてしまった笑い泣き

あけましておめでとうございます笑い泣き

 

今年の目標を立ててみて

そのうちの1つを達成することができました。

 

AdobePhotoshopExpress_2021_02_08_13:03:47.jpg

それは・・・献血チョキ

 

前からやりたい、と思っていたけど

ハードルが高くて。

 

今年こそはと思っていたら

このタイミングで献血バスが近くに来ていたニヤリ

 

 

400mlも抜いたらしんどくなるかなと思ったけどなんともなく合格

ただ水分をたくさん摂るよう言われ

水攻めのようになったのがちょっと辛かったショック!

 

次は献血ルームに行ってみよう。

 

 

AdobePhotoshopExpress_2021_01_28_19:57:45.jpg

今年初のりくろーおじさん。

焼きたても美味しいけど私は少し冷めたのが好き。

 

 

高校生ぐらいの頃食べに行ったパフェ屋さん。

いまだに健在とTVで見て25年ぶりぐらいに行ってきました。

AdobePhotoshopExpress_2021_01_28_19:56:06.jpg

めっちゃデカいのよ・・・

食べてわかった事はこれは若者の食べ物である・・・笑い泣き

さすがにきつかった(美味しいけどね)

 

 

 

またボチボチ更新します音譜

 

 

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

遊べるポイントサイト ワラウ

 

 

ペタしてね
にほんブログ村