お邪魔しました~ | ブロカントchandelle

ブロカントchandelle

アンティークとブロカント。
時を経て、素敵さを増して行く古い物達・・・

今日は、前から行って見たかった
日田の
knick-knacksさんにお邪魔しました。

ほんとに とても素敵なオーナーさんで、初めてお会いした時に
すごーくいい!
と、 勝手に思っておりましたが

やっぱり、 すごーく素敵な方でした。
お店もこれまた素敵なたたずまい。
入り口の編み戸もなんとも可愛く、
店内も 小さなかわいらしい物から
素敵なお洋服が
これまた可愛いお値段で・・

ついつい
ワンピース お買い上げしてしまいました。
なんか

テレビの取材のような文 になってしまいましたが

いろんなお話をさせて頂き
楽しいひと時でした。

いつか 一緒にイベントしましょうね。

お邪魔しました~!



また 写真無しです。
ごめんなさい。