緊急事態宣言、直前に | ☆Happy Life☆ 育児&家づくり奮闘中

緊急事態宣言、直前に

緊急事態宣言、発令されましたね。

やっとパートが休みになってホッとしました。混んでいる通勤電車が怖かったので。

でも、社員の皆さんは通常通り。社員よりパートが多いような会社なので、社員の方は、昨日慌てて、パートさんから引き続きをしてもらいバタバタしていました。電話番も、事務作業も、何もかも少人数で、きっと大変だと思います💦 いろんな会社から、明日から休みになるので荷受けできません。という電話がかかってきていました☎️

さてさて、こもりきりになる前に、通勤帰りの書店で子供たちにドリルや本を購入しました。本屋さんより、近所のスーパーのほうがずっと混雑してる気がします笑い泣き 




暇つぶしに、取り組んでくれるといいなぁ。