こんにちはビックリマーク

 

お天気なのですが

とても寒いですね雪の結晶

 

暦は2月、新年明けてから

早、1ヶ月経ちましたハート

 

昨日のブログを見て

友人がピアノが見たいと

お店を訪ねて来てくれましたラブ

 

ぐるーっと一回りして、

 

ブロンズの馬に食いつく馬

高いでしょ!?

 

いくらが高くていくらが安いのか

人それぞれの価値感ですが

お値段見て、以外にお値打ちで

ビックリポーンって

 

そう、うちのお店はお値打ちなんですよグッ

 

ご主人が午年で

馬主でもある彼女馬

馬に勇気をもらえそうってラブラブ

ときめきを感じてもらえて

良かったラブラブ

 

午年のご主人に守られている感じで

いいねドキドキ

うらやましい~~~ラブ

 

前に向かって駆け抜けてゆく

馬のごとく馬

後ろを振り向かず

前進あるのみOK

.

.

.

.

.

オシャレなアイアンのテーブルとチェアハート

テーブル部分はガラスですキラキラ

お庭でも

洋風、和風にも合いそうな

アイアンのテーブルセットです!!

 

こんなテーブルで週末、ゆっくりと

ティータイムコーヒー

いいですねハート

 

楽しい週末をルンルン

 

土日月定休日ですので

宜しくお願い致しますペコリ

 

 

エレガント&アンティーク
   インテリアショップ
Chandelle ~シャンデル~
 
〒465-0093
愛知県小牧市東新町28-1
 
TEL:0568-42-2820
 
OPEN:10:00~17:00
CLOSE:不定休・土日祝 *変更の場合あり
 
*駐車場あり
 

 
*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜
 
 
☆☆お得な情報を随時配信していきます!
  いいね!よろしくお願いします。☆☆