*ソーシャルハウス吉川菜月入居者前インタビュー* | ☆ハッピーデザイナー吉川菜月のchandelily BLOG☆

☆ハッピーデザイナー吉川菜月のchandelily BLOG☆

名古屋にあるフラワー教室chandelily(シャンデリリィ)のブログです。シルクフラワー、クレイフラワー、マカロンタワーのレッスンを行っています。他にもウェディングブーケ、ヘアコサージュ、プレゼント用品などのオーダーも受け付けております。

前回の続きを書かせていただきますニコWハート

☆前回の記事☆ →ソーシャルハウスって、なに?

先日はオーディションを受けに行くところまで
ご紹介させていただきましたリラックマ

結果は当日の発表されて、
ぎりぎり「合格かおきらきら!!」でしたおんぷ

そして入居者前インタビューの動画を撮影してきましたよぺこWハート




ノーカットで撮影きらきら!!
やらせがないので急に質問をふられて戸惑うシーンも…怒

自分の名前を噛んでいるって??
その辺は突っ込まないでください泣笑

また同じハウスで過ごしたメンバーもこのブログで紹介させていただきますね(*'∀`*)v

入居前の不安感とワクワク感がわかってもらえれば光栄ですニコおんぷ

良ければこちらもご覧くださいキャハハおんぷ
ソーシャルハウス公式ブログ