*化粧台ミラーのオーダー* | ☆ハッピーデザイナー吉川菜月のchandelily BLOG☆

☆ハッピーデザイナー吉川菜月のchandelily BLOG☆

名古屋にあるフラワー教室chandelily(シャンデリリィ)のブログです。シルクフラワー、クレイフラワー、マカロンタワーのレッスンを行っています。他にもウェディングブーケ、ヘアコサージュ、プレゼント用品などのオーダーも受け付けております。

ガス屋さん兼リフォーム会社さんに
依頼していただいた
化粧台ミラーのオーダー作品です

{0C02D651-AE6B-4503-AD1E-7A07F5112C6F:01}


初めて針金アートにも挑戦
針金アートとお花をくくりつける土台を作るのに、7時間…(; ̄ェ ̄)

お花下準備とアレンジ入れて5時間…

どう考えても時間使いすぎです
もっとパパっと丁寧に仕上げられるようにがんばります

その代わりお花がポロっと
落ちるようなことはありません
ペンチが大活躍でした

{2374F85A-A5AD-4EF9-BB77-C7C80C9F9D67:01}


全体像が撮れなくて残念
そして鏡って撮影すると
自分が写ってしまうのね
そしてもっと色んな角度からも
見ていただきたいけど
お写真は上手に撮れませんでした

いやぁーそれにしても
華やかだなぁー
こんな鏡が合うお家に住みたいなぁ

こんな大きな鏡をアレンジする機会をいただけた会社さんに感謝です
今回はchandelily(シャンデリリィ)に
依頼していただいて
誠にありがとうございます
これからもよろしくお願いします