こんばんは。

今夜はスーパームーンの皆既月食でしたが、見えましたでしょうか?

私は残念ながら、建物に遮られて見えませんでした😭




さてさて、今夜はマジョルカマジョルカの新作下地について書きたいと思います!


今月21日に発売されたばかりの

『スキンナビゲートカラー』

悩みに合わせて選べる3色があります。

・ピンクラベンダー ⇨くすみカバー

・コーラルピーチ⇨くま、そばかすカバー

・ミントグリーン⇨ニキビあと、赤みをカバー


私が試してみたのは、

ニキビあとや赤みをカバーするミントグリーン。





気になるニキビ跡はないのですが、元々少し赤みが出やすい肌なので、この色で嬉しかったです(笑)





早速肌に載せてみると、

緑です(当たり前w)



塗り広げてみると、すごーーーく伸びが良い!

瑞々しくてさーっと塗れます。




塗布場所がわかりやすいように敢えて縁は完全に馴染ませていません。馴染ませてしまうと塗布部分がわかりにくくなる位、肌馴染みが良いですね照れ

広げるとほんのり緑を感じる位になるので、自然なカバー感で、カラー下地が初めての人も使いやすいと思います。しかも、トーンアップもしてくれる💡




また、無香料なので香りは全然ありません。

マスクを着用するようになって思ったのが、香りが強いとマスク内でこもってしまい、体調が悪い時はちょっと辛く感じる事がありまして…

その点、スキンナビゲートカラーは安心して顔に塗れています✌️

しかも、マスクにつきにくい処方になっているのも嬉しい💕



瑞々しいので使い心地もとても良くて、肌への変な皮膜感もありません。なのに、これから紫外線が強くなる季節にも安心のSPF30/PA+++

普段使いにちょうど良い数値です。


私が更に気に入ったのは、洗顔料で落とせる点💡

以前より外出の機会が減った事もあり、軽いメイクで済ませてしまう日があります。そういう日は洗顔料で落とせるアイテムだけで過ごしたいので、そういう日にもピッタリチュー



↑実際に洗顔料だけで洗ってみた写真です。

きちんと落ちてますよねウインク




使い心地や機能面、更にお手頃な価格で、

かなり使える優秀アイテムでオススメです。

気になった方は是非公式HPでチェックしてみて下さいウインク


商品情報詳細はこちら!





マジョリカ マジョルカ様から提供いただきました♪