今日は、大好きなアテニアのクレンジングについて書きたいと思います。
アテニアのクレンジングにはオイルタイプとクリームタイプの2種類がありますが、私の中でクレンジングといえば、
『スキンクリア クレンズオイル』のアロマタイプ!


元々の出会いは、実母が購入していた事から。
洗面台にいつも置いてあったので気が付けば、なんとはなしに使っていました。
その頃は、毎日のようにメイクをする事もない位であまりコスメ好きなわけではなく、わざわざ自分専用のクレンジングを買うのは面倒だしお金もかかるしで、クレンジングは母のアテニアを借りていました。
そのうちに、自分でドラストで選んで買った事もあるのですが、気が付けばやはりアテニアのクレンジングを借りては使っていました(笑)


なので、もう何年も使っているクレンジングなんです。その間、色々浮気もしたし、今でも他のクレンジングも洗面所には置いてあるのですが、絶対に1本置いておきたいのが、このアテニアのクレンジング。




サラッとした粘度低めのオイルです。
するするっと肌に馴染ませやすく、アロマの香りにも癒されるクレンジングです。
私の中で気に入っているポイントは、なんといっても
『W洗顔不要』
『濡れた手OK』
なところ!!

メイク落とすのって、すごく面倒な時ありませんか?そういう時でも、これ1本でメイク落としも洗顔も手早く済ませられるのが本当にありがたい!しかも、個人的にメイク落ちに不満もなくて、価格も手頃。
なのに、アルガルオイルやイモーテルオイル、ロッククローズオイルなど5種類のオイルが配合。
一流ブランドの品質を、1/3価格で提供することに挑戦し続けます。」と掲げているだけあり、この価格でこの品質は本当に有り難いと思います。


私がいつも使っているのは、柑橘系のアロマタイプなのですが、香りが苦手な方向けに無香料タイプもありますよ。
また、今だけの限定版「ピースフルオレンジタイプ」もあります。店頭で香りをくんくんしてきましたが、とても良い香りでした!次はオレンジのタイプにしてみようかな😆


いつもは実母が買う時に合わせて買ってもらうか百貨店内の店舗に行っているんですが、今回は銀座の新しい店舗に行ってきました。入り口に除菌ジェルが置いてあったりとコロナ対策がされていましたので、買いに行きたい方はご安心を。
出来るだけ買い物を近場で済ませたいという方は、通販でもアテニア製品が買えますので、ぜひ公式通販サイトを覗いてみて下さいね!




「アテニア」のキャンペーンに参加中


アテニアのキャンペーンに参加中[PR]
アテニアのキャンペーンに参加中[PR]