見てください!
この濃厚なモコモコ泡💭

弾力が凄いんですガーン

実はこの泡、
洗顔専科 パーフェクト ホワイトクレイ
の泡なんです。






こんな少量でも
泡立てネットであっという間に、たっぷりのミクロ濃密泡が完成するんですが、
この泡で洗顔するとモコモコしていて気持ちがいいぼけーラブラブ
しかも、この泡がクッションとなって、肌を直接擦らずに優しく洗えました。
最近は、出来るだけ肌に摩擦を与えないようにしているので、このモコモコ感が最高ですキラキラ



粒子が細かく肌あたりが柔らかいホワイトクレイが配合されていて、古い角質や毛穴の奥の汚れを吸着しからめとってくれます。
肌に刺激を与えずに、でもしっかりと汚れは落とすのは重要ですからね。だから、このホワイトクレイが良い仕事してくれていますほっこり

濃厚な泡なので、すすぎは少ししっかり目にすると良いですね💡
その際も、シャワーを直接かけないように注意です。すすぎのお水も優しく顔にかけると良いですよ。
そうして洗い流すと、洗顔後の肌はサッパリしているのに、ツッパリ感はなく、肌がワントーン明るい感じがしました。


洗顔専科といえば、水色のパーフェクトホイップもとても人気ですが、こちらのクレイ入りの
洗顔専科 パーフェクト ホワイトクレイ
もとても良かったのでおすすめです。

↓詳しくは下の商品公式HPをご覧下さい↓
パーフェクトホワイトクレイの公式ホームページはこちら


洗顔専科様のプロモーションに参加中♪