この投稿をInstagramで見る

購入品ポスト。⠀ ローラメルシエ 『キャビアスティックアイカラー』⠀ 限定色の2008 BURGUNDY(プラムブラウン)⠀ どの色にするかとても迷った!タッチアップ出来ない&似たような色が多くて決めきれずに、とりあえずこの色だけをゲット。⠀ ピンクっぽいラメだったり、ちょっとブラウンよりだったり少しずつ違う色が多かった気がする。既存色にも似た色があったりで、途中で頭がこんがらがってきたり😇⠀ せめて自分の腕に色を載せられたら良かったな😞⠀ 2010 VIOLETも買えば良かったかなぁ…優柔不断で決めきれないのツラ🥺⠀ キャビアスティックアイカラー自体は、言わずと知れた優秀アイテム✨⠀ ササっと塗れてよれないし、絶妙な色味が多くて便利だし何本あっても良いよね👌⠀ オマケでパウダーやサンプルサシェも貰えた😘⠀ ベースメイクをローラメルシエのクッションファンデに変えた時にポストしてないの思い出した🤭⠀ 私の使っている色が全然入ってこないらしく、果たしてリフィルを購入出来るのか…🤔⠀ ・⠀ ・⠀ ・⠀ #備忘録 #lauramercier #caviarstickeyecolour #2008burgundy #ローラメルシエ #キャビアスティックアイカラー #キャビアスティックアイカラー2008 #プラムブラウン #購入品 #コスメ #アイカラー #デパコス #美的クラブ

@ uchi_no_nekoがシェアした投稿 -