こんばんは。
空気の乾燥が気になり始めた今日この頃。
加湿機のタンクも1日2回も補給するようになっているので、実際に空気が乾いてきてるんだと思います。
この時期、乾燥肌の私はありとあらゆる身体のパーツが乾燥し始めますゲッソリ

なので、夏場よりスキンケアを保湿重視に変えるのですが、今年はつい最近新しくなった
オルビスユーのローションを投入してみることにしました\(^o^)/
CMをよく見かけて気になっていたんですよねデレデレ

早速買ってきました👆

こちらがオルビスユー ローションの化粧箱。
シンプルな感じです。ユーの文字だけ手書きっぽくて可愛いハート


オルビスユー ローション 180ml ¥2,916



取り出してみると、磨りガラスのようなフロスティなボトル。そして、少し変わったデザインの蓋。
シンプルで無駄が削ぎ落とされた清潔感のあるデザインです。


化粧水そのものは、無色透明。
少しトロッとしています。

が!
このローション、塗ると印象が変わります!
トロッとしているのに、みずみずしくベタつかない!
凄く使用感が良いですキラキラ
朝晩と使えるんですが、特に朝はメイク前にベタつくのが嫌な私には好印象。
ローションだけで、凄く保湿力を感じます。
とはいえ、きちんとクリームで蓋をする必要はありますが。


私はオルビスの店舗で買ったのですが、
何やらキャンペーンをしていたようで、
ローションのお値段だけでオルビスユーのトライアルセットと今治タオルまで付いてきましたポーン


え、このお値段で1,000円以上するトライアルセットにタオルまで付けて大丈夫なの??と、心配になるくらいにお得なキットになっていてビビりました(笑)
多分、今だけだと思うので、気になる方はお早めに。

オルビスユーのキャンペーンに参加中


オルビスユーのキャンペーンに参加中♪[PR]
オルビスユーのキャンペーンに参加中♪[PR]