少し前の事を、今更感はんぱなく書きたいと思います(笑)


美容雑誌のホームページで「クリニーク ポップ ハッピー ラウンジ」なるイベントがあるということを知ったのがそもそもの始まりだったんですが…



ふらふらと行ってきました(笑)


相方さんがちょうど、区内で野暮用があったので、それの終わりにあわせる形で六本木交差点で待ち合わせて…


てくてくてくっと歩いて六本木ヒルズへニコニコ




…実は初・六本木ヒルズだったり(爆)



2階でやっていたので登っていくと…



なんか気持ちの悪い蜘蛛が…ガーン

あれってオシャレなんですかね?叫び

(六本木ヒルズ=無条件でオシャレと思っているw)


ちょっと蜘蛛にびびりながら進むと、

ありました!イベント会場。



なかなか盛況のようで、おどおど入って行ったのには気が付かれてないはずw



入り口のお姉さんにチラシみたいなのをもらい、訳がわからないのに

謎の列に並ぶ私たち。

並んでるうちに、どうやら写真撮影のようだというのがわかってきました。

去年、表参道であったコーセーのイベントのジルのブースみたいひらめき電球


で、写真撮影の番がまわってきたんですけど、ここで相方さんが…



「一人で撮りなよ」




…。


……えっ


………えっ!?


いやいやいやいや、むりむりむりむり叫び




そんな羞恥プレイには、耐えられません(爆)



ということで、無理やり引きずりこんで二人で撮影してきました。

んでも、これ参加した人ならわかっていただけると思うんですが、

めっちゃ撮るの難しいんですけどガーン

微妙なタイミングでシャッターを切ってしまう私www

途中であきらめました。


結局訳の分からないまま、終わってから、

新作リップ、「クリニークポップ」が自由に試せるブースへ。

テスターがずらりと並んでるのは、凄くイベントっぽくてよかったです。

イベントっぽいってよくわからん表現ですけども(笑)


しかしですね…メイク音痴なわたくしめには自由に使える=どの色選んでいいかわからないなわけでして…


でも、さすがクリニークさん私みたいなものを救済してくれる、

クリニークのスタッフさんによるメイクしてくれるブースがあったんですよぉぉぉにひひ

ありがたやありがたやラブラブ


笑顔の素敵なお姉さんに、


「似合う色を選んでください(涙目)」


丸投げ…お願いして、リップメイクしてもらいました!

新作のチークもあわせてつけていただいて、

テンションあがりました☆

塗っていただいたのは、05 メロンポップというお色。


クリニーク CLINIQUE クリニークポップ #05 メロン ポップ 3.9g [739300]
¥3,400
楽天

優しい色味なので、誰でもお試ししやすいんじゃないかと思います音譜



好きな色と、似あう色が別なことってよくあると思うんですけど、

やっぱり他者に選んでいただくのって時には重要ですよねニコニコ


後日、クリニークカウンターで自分で選んでみた色 06ポピーポップを塗ってもらいました(笑)

こちらの方が色味が強いのですがm薄目に塗ればすごく使いやすい色でしたよ♪



メイクしてもらってルンルン気分でカラー人気投票に

塗ってもらった色に投票し、香水現品があたるかもしれない

ブースで抽選をして、もちろんはずしてから、クリニークポップの4色が試せるサンプルをいただいてイベントを後にしました(=⌒▽⌒=)


で、帰宅してから気が付いたんですけど…

なんとサンプルが2個セットで入っていたんです!

もう一個はお友達に配ってね♡、みたいな感じですね(笑)


実家の母と妹にむしり取られましたが…ガーン



行ってみて楽しかったので、またコスメ系イベントがあれば行って来ようと思いまーすニコニコ