アンティーク調の女子部屋コーデ術 | 劇的に変わる!インテリア/シャンデリア専門店が教える姫部屋、女子部屋コーデ術!

劇的に変わる!インテリア/シャンデリア専門店が教える姫部屋、女子部屋コーデ術!

インテリア/シャンデリア専門店が教える姫部屋、女子部屋コーデ術では女性に今存在する姫部屋、女子部屋コーディネイトを参考にしてもらいたいと思い、書いているブログです!
女性が毎日楽しく笑顔あふれる空間を演出出来る提案をしていきたいです。

いきなりいっちゃいますキャハハ
今日のコーデ術はこれ泣ビックリマーク

モロッコ風のパーティションで仕切って、
アンティークな大人女子の要素をプラス

なかなか大人要素満載のコーディネイトですねマイメロ落ち着いた雰囲気の中にポイントで女の子らしい、ピンクオレンジといった、暖色系の色を取り入れていますねぺこキラキラ

アンティーク調の家具がお部屋に深みを与え、白い壁をギュッと引き締めてバランスの取れたコーディネイトです(*'∀`*)v

アンティーク調の家具はシンプルですが、飽きのこないデザインの物が多いので、長年使ってもいいですよね
あひるまた、使い続けると味も出てきますので自分はすごい好きですラブ

こういった大人女子コーデは個人的な意見ですが、キャリアウーマンとかは好みそうですね
キャハハおんぷ
出来る女性って感じがします好よかったら参考にしてみてくださいかおキラキラ