夜活ヴィーガンスコーン!6月ノンストップが始まる! | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

ご覧下さり、ありがとうございます♪
Chandelier Felice🌺Ayuです。

初夏が好きなのに、もう台風とは、、、(-。-;
お仕事先で最新の医療を聞いて肌再生、認知症、難病になどなど効果あり‼️魔法のようで!!と
先日の最新電気自動車に続き世の中の進化は凄い!!

そして私の進化??明日から過去最高にハードな6月がスタートします!!
自分磨き、極めたくとも、睡眠時間3時間程度を少しでも増やそうとテレビも見ずに、調べ事、手配ばかり
なので、敢えて今夜は豪雨が怖いなと珍しく思いつつ



夜活は大好きなスコーン食べたくなり
こんな時間ならも
今夜は材料を変えてヘルシーな
ヴィーガンスコーンを焼いて、
スコーンは皆様も良く知るスタバ風が好き♡
数分の計量!時短で作れて、観劇に行く直前や急な軽食にと好評♡
粉類を変えて色々作ります。



6月は、この年齢にして!休みなし状態になるので気力あれど体が持つのか?不安ではありますが💦
とにかく、駆け抜けてマスターしないとならない事が山のように思えて来ますアップ


豪雨のため本日は在宅にて、久しぶりランチは

糖質オフパスタの息子飯でした🍝

家の事、全く!!しないのですが、唯一!料理が好きなようです😆


でも、今までどんな企業に幾度転職しても、覚えるの加速できたから何とか人生ラストの頑張り時間だと思っています🕰️
病気の治療辛さも隠しながら働いていたので、その時より自分軸で、時間を使わせてもらえる環境だから
頑張り過ぎだけど、自分で決めた事だから!

人生って頑張り時って誰でも色々な形でありますが、
いつも、いつも、私は頑張りすぎて、そして今は太り過ぎて😆

韓国キャンドルの資材準備や練習も一気にしますが、これからの報告とお知らせができますように
楽しみにしていただけると嬉しいです😊








友だち追加