何年経っても心で生きて、、、 | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

ご覧くださり有難うございます。

夢見る頃を過ぎても可愛い〜!煌めく心が止まらない!

素敵に年を重ねていきたい

Chandelier Felice🌺Ayuでございます。


2010年6月30日、大好きだったパク・ヨンハが突然逝ってしまった日です。

あの日の衝撃的な驚きに、溢れた涙、、、

今でも、パクヨンハの歌を聴いています💕



数年まえのブログから更新します。


横浜のランドマークでデビューした姿が忘れられず今でもその場所に立ち止まっては思い出して、、、

冬ソナのを歌ってサンヒョクを思い出して涙が出てと、、、パクヨンハ😢




https://youtu.be/K9Z4Vdkv3_I


好きで好きで心が離れないよ、、、会いたくて、、、この heartという曲は最近になり知り、心が時が止まってしまいました。
⬇️ ⬇️⬇️
☆Heart。・。・。・YongHa☆:

Instagramでも6月はデビュー記念もあり映像が沢山掲載しているかたも多くて、、、、
12年経っても心が痛くなります。

もしかしたら?人気になり過ぎて嘘の報道で実はどこかで?生きてるんではないかしら?
韓国ドラマのように、、、、と真剣に考えてしまいます。
冬のソナタ❤️今ではペ・ヨンジュンでさえ俳優として活動しなくなってしまい寂しいことですね、、、
もし?冬ソナがなかったなら?生きていたでしょうか?
それでも、この歌声に魅了されたと思います🎵

https://youtu.be/grF2atpV_vE


https://youtu.be/stTVEqtGpTU



もしも?もしも?冬のソナタ あの素晴らしいドラマが出逢えてなかったなら??
どんな人生になっていたのだろう、、、私自身も、、、

心で生きて、、、それでもやっぱり、人生って全うする事は、辛い時も苦しい時もあるけれど

前進あるのみ!!
歩いて生きて行かねば!!ですね!!