ある日、突然!?恋は難破船となる | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

昼頃雨が降りだし梅雨ですね、、、
ブログを御覧くださり有難うございます🎵
シャンデリア フェリーチェ🌹Ayuです。

今朝は多摩川に、足早く🐩お散歩できたので良かった\(^-^)/
多摩川の川面も、どんよりgrayでしたが、、、
我が家では愛犬のお散歩は、重要な日課です照れ


昨日の朝!!窓から一際目を引く花が見えました💕
最近多くのかたが見にこられると聞いていて気がつかず、、、(^-^;
凛と先誇り空へ向かいい可憐な花木が、
工事した際にも残ったようです❤
我が家の窓からパシャり📷
芙蓉の花です🌻❤



昔々、、祖父が倒れ、自宅庭にあると良くないのとか?芙蓉の花木を切った話を初めて聞きましたが、、、時代により花物語も移り行くものなのでしょうね。

人により縁起物も違いますから、、、
昨夜は、叔母がきていて70歳の誕生日プレゼントを渡しました🌹🎉✨😆✨🎊
miracle奇跡🌈💒のサクセスストーリーを歩く
幸せな💕幸せな💕叔母です💕

私が従姉達のなかで一番上の長女であり、年下の親戚達びっくり
!!驚くほど皆美しく可愛いのですが、、
それぞれの過去恋愛の行方やら、、相談や悩みは聞くけど、話したくないことはそっと見守って聞かないことにしていて、自分の意見を押し付けないのが私の主義です。

昨夜は、、、一途な恋の終止符、、私の予想外なもう過去になるけど真実を知ることもあり、切なく、哀しく、心が痛みました。

素敵な💕しとやかな恋人達から、、、終わりを迎えていた真実のドラマのようなストーリー
恋は成就ばかりではなく、難破船⛵にもなるんだな、、、と久々に思い出した夜になりました。

私が知りたいのは、、素敵な恋の忘れかた(*μ_μ)♪、、、、By 薬師丸ひろ子
口ずさみ(-_-;)

私も私の未来をどう生きるのだろうか?
どんな選択をしていくのだろうか?
とおもうものですが、、10歳年下のモデルのような従姉の娘ちゃんは良い子💕過ぎるほど💕
心も容姿も美しすぎて💕二十歳となり
そのうち📺にも登場して世の中に出ていく運命の子だとおもいますが、、、

私が見守っていた、しとやかな恋人達は
知らぬ間に終わりを迎えていて、、、
それを必死に乗り越えて来たのであろう、、、

男性のモテたい病や、浮気心てホントに一途な女性には酷なものですね、、、😒💢💢

なので!!女性も幅広く恋愛して良い良い
ドキドキ爆笑ドキドキ
フリーなら尚更❗DASH!

50歳の頃、幸せな再婚をした叔母のその後の
人生は私の勇気や希望に繋がり、、、そして
色々考えてしまうものです。

素敵な豪邸がイタリアだけでなく母の実家が建て替えとなり完成するので楽しみです🏰💕

私も入居時にリフォームしたのですが、10年経ち再びあちこち少しずつリフォームしたいところがあって、夢や願いは叶える❗成し遂げなきゃー!!


夢は形にして叶えるものだから❤

本日は、色々思うことあり私の呟きブログでしたm(_ _)m


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ご予約は以下のホームページから  
シャンデリアフェリーチェ 

 🌹レッスンメニュー🌹

Princess Bag CoCo
 


 ご予約は下記ホームページから 
シャンデリアフェリーチェ 



ブログ村ランキングに参加しています。 
応援クリックにポチッとして頂くと嬉しいです。ドキドキ 
 
にほんブログ村 
デコカップケーキバナー 
にほんブログ村