”空”人生とは儚い夢のごとく見上げた空 | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)


おはようございます。
大好きな夏、、でも暑い、、でも夏が好き💕

日課のように時間があると、海老蔵さんのブログを見ています。
恋のから騒ぎや、テレビドラマに少し出ていた頃から小林麻央ちゃんは容姿だけでなく心も純粋に美しく思えて
結婚するときのプロポーズが嬉かったですと幸せな笑顔で言ってましたね。
来世も、その次も結婚しようね?一緒にいようね?が心に残っています、、、

空、、昨日私が撮った空に続く階段です☀
人生とは儚い夢のごとく、、その文字通り過ぎてしまえばあっという間なのだとこの年齢になるとつくづく思います。
私は乳ガンから年末で10年経ちます。
キラキラと生きて精一杯頑張って!と過ごしてきて、元気に見えるけど5年が過ぎた頃から色々な検査で引っ掛かり、その度に覚悟をしてしまうのは、、、ガンを経験しているからです。

先日も、ある婦人科検査で昨年は奇跡的に正常ランクに戻り喜んだけど、検査結果は元に戻り怪しい細胞の面があるとも改めて伺いました。
次の半年検査により、以前から提案されていた手術をしようと思います。
乳ガンからmiracle再生して、今を生きていますが
小林麻央ちゃんのこと、お姉さま友達のこと、、
やはり、ガンの予兆とされるものは削除せねば!!
麻央ちゃんが若くして心を残して旅立ち
私も、またどう生きるか?と考えています。
皆様も自らの健康に過信せず、健康診断だけではなく、異変に早く気付けるよう我が身を思ってくださいね。

誰にでも、ある日突然そんなときがくるのです。

私のパワースポット❤多摩川にて