私の夢❤進む道、、 | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

おはようございます。
シャンデリアフェリーチェをご覧下さり有難うございます➰

お昼休みに完成させた、合皮とCHANELリボンを使ったこんなのあったらいいなぁ~❤お洒落メジャー!
今やメジャーは必需品だけど、レッスンするところも多いし最近は特にレッスンメニューに入れていなかったのですが、
新シリーズ更にお洒落に、、


昨日は夕方急に会いたいなぁと連絡して!美しいKちゃんと有楽町イトシアで待ち合わせてイタリアン赤ワインカクテルせっかくなのでカクテルを1杯だけねラブ
Kちゃんはソムリエ資格もありお酒好きだけど私が弱いので合わせてくれます。
待ち合わせて探すのもお洒落な美魔女ラブラブは光るので、人混みのなかでも直ぐに会えましたキラキラ

今のお仕事は、寡黙、多忙ゆえ過酷、そして孤独との戦いなので気の合う~❤常にお洒落な永遠の超モテ美魔女キラキラ大人女子トーク弾みます➰

そこで私の夢❤も話したり、以前から起業するべき才覚の持ち主と言われ続けてきても、港区の駅ちか小さくお洒落なオフィスも作り勝算ありつつ資金もかけた法人を、やむ無く諦めた経緯。

その失意のどん底から、この数年を学びに変えて人生を展開させてきたチカラは我ながらスゴいと思います。

だってガンをして、その後辛いホルモン治療を5年間していたのですから、、人にはわからないように勤めながら、、
あまりに耐え難く頭の先から辛くて、調べた漢方で緩和させ乗り越えました。

その起業したときより。更に経験を積んでの今!再び起業しましたので既に下調べしていて来年??はデザインしたお洋服の販売も視野にいれています~❤夢は言葉に!そして実現させていく!言霊の法則!!

タイムラグはあるのですが願いは、小さくとも大きくとも気がつくと叶ってきました

順調だった子育てやお受験も経て、ある日突然の不登校からの脱落??全てを諦めた悪夢の日々、
早生まれで今22歳の息子が自ら掴んだ道で、私が見立てたスーツを着て
重いbusinessバックを持ち、会社員!になったなんて
すれ違い息子と気づかず会釈(笑)
リバウンドしない!ダイエットも身に付け痩せて息子は変わりました

本当に私の苦労はいつのまにか、、

報われました\(^-^)/

今朝も寒そうです、、皆様も気をつけてよい1日を、、、


【旬のシャンデリアフェリーチェお勧めレッスン】
シャンデリアフェリーチェでは、オリジナルレッスンから話題のレッスンを習得しています。
また、関東圏以外へも訪問し資格を習得してきております。

★シャンデリアフェリーチェお勧めオリジナルパピヨンフリフリルバッグはこちら>>

★シャンデリアフェリーチェお勧めオリジナルフェリーチェチャームはこちら>>



★シャンデリアフェリーチェお勧めオリジナルマリアージュリボンドールはこちら>>

★シャンデリアフェリーチェお勧めオリジナルリボンデラプリンセスはこちら>>

★シャンデリアフェリーチェお勧めフラッフィーバッグ by plageはこちら>>

★シャンデリアフェリーチェお勧めフローラバッグ by plageはこちら>>

★シャンデリアフェリーチェお勧めアイスキャンディーソープ by ClassAはこちら>>

★シャンデリアフェリーチェお勧めフェリーチェトート by Doorsはこちら>>

この他お勧めの商品は以下のホームページから


シャンデリアフェリーチェ

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックにポチッとして頂くと嬉しいです。ドキドキ

にほんブログ村
デコカップケーキバナー
にほんブログ村