プリザーブドフラワー&バック レッスンに来てくださいました | ♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

♡幸せ運ぶ 〜Chandelier Felice〜韓国キャンドル♡フラワーケーキ お菓子教室♡リボン認定講座

フラワーケーキ 花絞り・JSAアイシングクッキー・ALAマカロンアート・リボン認定講座本部・AJBジュエリーバック・フリルコレクションプロ・リボンドール・JDSAアイスキャンディソープ

総合お稽古サロン 駅近
田園調布南 (最寄駅3分)

こんばんは星空
シャンデリア フェリーチェです星
ご覧下さってる皆様 いつもありがとうございます流れ星
イイね!は数個(笑)ですがアクセス数が時折 ビックリマーク数百にもなり アップアップ楽しみに見てくださってると言ってくださる方々、応援して下さる方、励みになります~おとめ座

本日は夕方からのレッスンでしたが息子の法政中学からのお付き合い、最近は料理もしない(笑)ワタクシですが法政の料理教室に三年も一緒に通った!!のがご縁で今や韓国やハワイmiracleファーストclassの旅まで御一緒するほどのお友達たちです。
それも、足の病気を克服しフェンシングでジャパン代表になり!いまや公認会計士も史上最年少を逃したものの、合格を果たすなど素晴らしいご子息!!
友達自身も夫婦共々 韓国ドラマの(検事プリンセス)そのまま、なのに気取らずいつも気を遣う素敵なお友達Sさんですラブラブ


お花、生花も通ってるのにプリザーブドフラワーもアートフィシャルも気になると
シャンデリアフェリーチェ 家の中を気がつくとにひひ写真撮影してて(笑)これからシャンデリア フェリーチェで色々作るのを楽しみー音譜とレッスンに来てくれると言ってくれて嬉しい~音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
音譜
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
基本のピンクバージョンを作成ブーケ1
レースとの二重のこのリボンワークリボンは可愛いけど少しコツがいるので皆様 頑張って頑張って完成させていますリボン
誰もが同じでなくコスモスそれぞれ可愛くコスモス完成されるので毎回楽しみですコスモス
そして何より 凄く素敵~可愛い~と喜んで下さるのが嬉しい~おとめ座



もう1人の素敵な楽しいお友達Aさんは 急に連絡入りバックレッスン後 慌てて帰宅されお写真撮り忘れちゃいました
あせる

アップアップアップアップアップアップアップ
ダロワイユのマカロンや、初のマカロンラスクまでお土産に頂いてしまいました音譜

Aさんからも鹿鳴館のお土産を、、まだリボンも開けれずです音譜
心配事の急用でしたので大丈夫かと気になります いつも明るく頑張り屋のAさん 何事も無事であることをお祈りしております。


いいね!のついでにポチッとして頂くと嬉しいです。ドキドキ

にほんブログ村

にほんブログ村