次の目標が決まりました! | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンス開発者&自然療法家YOKOKOが、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

 

こんにちは!フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKOです。

 

 

 

今日から会社に出勤です。

 

あーもうすでに青い海が恋しいラブ

 

 

 

 

もしかして、今週の花音コースは

沖縄からのリゾート初授業?

と一人、期待していたりもしたのですが(笑)

 

 

帰ってきています、、、笑い泣き

 

 

 

というのも、

皆さんご存知のように

現在、沖縄方面には大きな台風が

やってきています。

 

 

被害がとにかくないといいなぁと

祈りつつ、、、お願い

 

 

 

 

今回の沖縄は、

行く前から5日間、全日雨予報タラー

 

 

 

主人がずっと心配して

あちこちの天気予報を見比べながら

雨が降ったらいやだなぁと

言ってましたアセアセ

 

 

 

でも、わたしはほとんど

天気の心配はしたことがありません。

 

 

なぜなら、晴れるから!!

 

 

 

 

晴れ女とかいうつもりはありませんが

絶対晴れるんです!

 

晴れるイメージをして

不安を持たないから晴れる!

 

 

 

それでも雨の時は

何か雨である必要があるのだと

思うのでウシシ

 

沖縄を楽しむためには

今回も必ず晴れるはず!

 

 

 

で、見事晴れました晴れ晴れ

 

 

 

 

ずっと雨の予報が

実際は、ずっと晴れ晴れ晴れ

 

熱射病を心配するくらい暑い夏 波

 

 

 

本当に綺麗な海を堪能できました。

 

 

 

ところが、です!!

 

 

 

20日に帰る予定でいたのですが、

19日の朝、

お気に入りのプールでのんびりしていると

 

いよいよ台風が近づいてきてると

ホテルの方から聞きました。

 

 

 

 

 

「午後からは、このチェアなどは

全部撤去しちゃうんですよ。

びっくりするような光景になりますよ」

 

 

 

今はどちらかといえば

昨日より天気いい?ってくらい

ピーカンですが、

たしかに天気予報は台風予報。

 

 

ホテルも準備に入るようです。

 

 

 

もし、明日の飛行機が止まったら

これは延泊しかない。

 

 

 

正直、ちょっと狙ってたわたしウシシ

 

 

もう一日は延ばしても、講座はないし、

ここはWi-Fi環境バッチリだから

ホテルで仕事すれば大丈夫!

 

木曜日の朝は講座だから

それまでに戻れたら。。。

 

 

 

聞いてみると

延泊はもちろん大丈夫ですよー!

とホテルの方に言われ

もう一日延長だー!!と

ちょっと楽しみにしていました。

 

 

 

ところがです!!

午後になって、JALからメール。

明日の便は欠航です。と。

 

 

 

ほんとにそうなっちゃった!

 

 

 

で、ここからです。

果たして一泊延ばしたとして

しあさって、本当に帰れる?

 

 

 

水曜日に帰れないとなると

講座をこっちでやらないといけないから

木曜日は帰れないので

3泊延泊しないといけない。

 

 

 

あれ、このホテル一泊いくらだっけ??

ちょっと焦りがでてきましたアセアセ

 

 

 

そして予報をみると

今回の台風は大型のうえ、

進行がゆっくりだから

23日まで欠航するかもと…

 

 

 

そ、そうなると土日の講座もこっちでやるから

月曜まで延泊?

10日間の滞在。

 

嬉しいけど、ホテル代は、

桁が変わってしまう💦

 

ファーストクラスでハワイ行けちゃう?

 

 

 

これはいかんともし難い!!

 

 

ということで、急遽

今日帰るか!という

延泊モードからいきなり臨戦態勢へ。

 

 

 

JALに電話したらすぐに

搭乗を変更してくれて

その日のうちに帰れることになりました。

 

 

あーこういう時は

peachにしてなくてよかった(笑)

 

 

 

最後まで真っ青な海を尻目に

こんなにお天気がよいのに

帰らなくてはいけないなんて…

と後ろ髪引かれつつ、

 

 

 

 

タクシーに乗り込んだらすぐさま

また、ハレクラニウォーターを

二本渡されました爆笑

 

 

 

最後までこの嬉しい水責めサービスラブ

本当にありがたいラブラブ

 

 

ということで、夜中、無事帰宅。

 

 

 

今年は年始に立てた目標を

全て達成できたので、

次は何にしようかと思ってましたが

決まりました!

 

 

 

南の島から講座やりたい‼️

 

 

 

 

奄美か沖縄から講座をする!

これを次の目標にしたいと思います。

 

 

 

そして2年後はハワイ支店。

いうだけただだし、必ず叶えるつもりなので

どんどん言葉にしまーす!

 

 

 

 

フラワーエッセンスがある生活ラブラブ

お申し込みはこちらから下矢印

 

人生を大きく変容させる

フラワーエッセンス花療法士コース

 

フラワーエッセンス花療法士コースzoom10月生募集中!

今なら早割*申し込み受付中!!

フラワーエッセンスで癒しのプロを目指そう!

 

 

ソウルナンバー鑑定士コース

平日コースは8月から

週末コースは10月からです!

下矢印

 

 

ソウルナンバーエッセンスの

使い方や選び方については

YouTubeでご紹介しています!!下矢印

 

 

私のナンバーって何?

という方はこちら下矢印

 

シャンドゥルールからの情報がいきます。ご登録はこちらから下矢印

どうぞよろしくお願いいたします!


 

 

初心者のための5分でわかる

フラワーエッセンスの本質(エッセンス)vol.23

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 

 

YOKOKOの動画メルマガ

ご登録はこちら下矢印下矢印

 


<フラワーエッセンスマルシェからのお知らせ>

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

 

フラワーエッセンススクールの

資料請求はこちら下矢印

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 

 

花各種セッションを受けたい方はこちらから下矢印
 フラワーエッセンス

 

<フラワーエッセンス通信コース>

遠方の方・お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

フラワーエッセンスの潜在力を引き出す

メディカルフラワーエッセンス通信コース

お申込はこちらをクリック

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

花フラワーエッセンスとは

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラへ

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村