妙高高原 赤倉観光ホテルに泊まりました | YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

 

こんにちは、フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKOです。

 

 

 

土曜日、授業を終えてから

新潟に行ってきました。

 

 

 

今回は、ホメオパシースクールで

同期だったちえちゃんの結婚式ラブラブ

 

 

 

ちえちゃんとは

仕事でも色々とお手伝いいただいたり

相談に乗ってもらったりと

かれこれ15年近いお付き合いです。

 

 

 

同じ同期で友人のゆかりさんと

一緒に行ってきました爆  笑

 

 

 

ゆかりさんとも最近

お互い忙しくてなかなか

会う時間も限られていたので

今回は一緒に泊まれて

久しぶりにゆっくりおしゃべりできました乙女のトキメキ

 

 

 

今回、泊まったのは

2013年にも一度訪れたことのある

赤倉観光ホテルキラキラ

 

 

 

 

 

ちえちゃんの披露宴もここでした。

レトロで落ち着いた感じのホテルです。

 

 

 

 

 

7年前に行った時は

フラワーエッセンスの講座開催を

ちえちゃんに手伝ってもらい

その後、戸隠まで連れて行って

もらったのでした。

 

 

前回の様子はこちら

 

右矢印妙高高原でエネルギーチャージ

右矢印癒しとグラウンディングの旅

右矢印ツケで参拝?戸隠神社へ

 

 

山の真ん中にあって

冬になるとそのままゲレンデに出る感じ。

 

運が良ければ雲海が見える

という素敵なホテルです。

 

 

 

周りには散策できる場所も

あって、天気が良ければ

色々動き回りたかったなぁ。

 

 

 

 

 

温泉も露天風呂で、景色が

すごく良かったです!

(これは温泉ではありませんが)

 

 

 

 

 

 

1日目は、夜に着いたのでこんな感じ。

 

 

 

 

食事ももうできなかったので

新幹線の中でお弁当食べて

東京駅から買って行った

ワインでお部屋で乾杯!!

 

 

 

 

 

翌日の朝、美味しい朝食を食べていたら

メイク前の花嫁のちえちゃんが

突然やってきて、

 

「朝は、控えめにね!!

披露宴の料理、すごいから。

食べられなくなるからパンは

絶対手を出しちゃダメ!」

と、アドバイス(笑)

 

 

 

 

 

美味しそうなのに、、、タラー

 

仕方なく、パンはやめておきました。

 

 

 

 

でも確かに、披露宴のお料理は

半端なく美味しくてすごい量で

正直、驚きましたびっくり

 

 

 

素敵な結婚式の様子は

ちえちゃんに許可をとってから

素晴らしいお料理とともに

ご紹介します!(笑)

(彼女は今北海道へ行っている模様)

 

 

 

YOKOKOチャンネル vol.18

初心者のための5分でわかるフラワーエッセンスの本質②下矢印

 

 

 

YoutubeYOKOKO ch登録は下矢印コチラ

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 

 

 

 

ソウルナンバーエッセンスの

使い方や選び方について

YouTubeでご紹介しています!!下矢印

 

 

YoutubeYOKOKO ch登録は上矢印こちら

YOKOKOチャンネルvol.9
ソウルナンバーエッセンススプレーの
選び方・使い方』

 

 

11月START ソウルナンバー鑑定士コース

YOKOKOの動画メルマガ

ご登録はこちら下矢印下矢印

 

 

フラワーエッセンスで癒しのプロを目指す

フラワーエッセンス花療法士コースzoom10月生募集中!

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 


<フラワーエッセンスマルシェからのお知らせ>

弊社はお電話での対応はしておりません。

最新情報は、ブログか

フラワーエッセンスマルシェの

インフォメーションページにお知らせします。

 

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

 

フラワーエッセンススクールの

資料請求はこちら下矢印

 

花各種セッションを受けたい方はこちらから下矢印
 フラワーエッセンス

 

<フラワーエッセンス通信コース>

遠方の方・お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

フラワーエッセンスの潜在力を引き出す

メディカルフラワーエッセンス通信コース

お申込はこちらをクリック

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

花フラワーエッセンスとは

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラへ

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村