波動が変われば感情が変わる、行動が変わる、そして人生が変わる! | YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

 

こんにちは、フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKOです。

 

 

 

今週はコースの最終日が続きます。

 

水曜日は花療法士コース

平日クラスの最終日でした。

 

 

 

 

この時期、7ヶ月間

一緒に学んできた方達との

コース終了が続くわけですが

いつもと違って

実際に会えずに終わってしまうのは

とても寂しく感じます。

 

 

 

特にこのクラスはとても仲が良くて

非常に盛り上がるクラスだったので

画面越しでの終了は本当に寂しいアセアセ

 

 

 

最初、みなさんにフラワーエッセンスを

始める前と今で

どんな変化があったのか

お話ししていただきました。

 

 

 

もう感動ですキラキラ

こんなに人って変わるんだなぁと。

 

 

とても感動的なお話がたくさん

あって、泣きそうでしたが

ちょー簡単にお伝えします!ラブ

 

 

フラワーエッセンスに関わると

人生も人間関係も変わると先生から聞いたけど

本当に丸ごと人生が変わったと感じていて

ものすごく驚いています。

この大きな変容の中でも
前向きに進めていくことができました。

 

素敵なメンバーに囲まれて

半年間が本当にあっという間でした。

長い間悩んで抜けられないトンネルだと

思っていたけど、今はもうすぐそこだと感じています。

今はクリアな感じ!

ありのままでいいんだと感じて
なくしてしまっていた自信が戻ってきました。

 

自分のことを人に語るということは

初めての体験でした。

でも安心して話せる場だったので

自分の変化も見つめることができて

自分も他人も認められるようになって

自信がつきました!

 

アロマをやっていたけれど

心の深い部分には無理かなと

限界を感じていて

それに変わるものを探していました。

フラワーエッセンスを学ぶことで

エネルギーの勉強の裏付けができ

本当にやってよかったです!

それにより、さらにアロマに対しても

深く理解できるようになりました。

自分の働き方にも大きな変化が、、、

 

スピリチュアルなことに対して

実感はあるけれど、エビデンスが欲しくて。

それがこの講座を学ぶことで

ふに落ちる感覚がわかりました。

生きづらいと思って生きてきたことの

本当の理由がわかって

大嫌いだった自分のことが好きになれました!

 

これまで自分の内側を

見て見ぬふりをするのが

当たり前で生きてきました。

どう見られているかが気になって

自分にダメ出しばかりしていました。

でも感情に善悪はないんだなと気付いて

自分を大切にすることが

できるようになってきました!

 

半年って最初長いと思ったけど

一ヶ月くらいしか経ってない感じです。

エッセンスはもちろん、

皆さんのお話を聞くだけでも

癒しが起こりました。

「汝自身を癒せ」というバッチ博士の言葉が

とても大切なことに気づけて

本当に自分を癒せたなぁと感じています。

 

 

 

あれ?後半二人のお話、

聞き入ってしまって

メモを摂り忘れてしまったショックタラー

 

 

 

でも、本当に皆さんたくさんの気づきが起こり

たくさんの問題が解決して

どんどん自信に溢れた

素敵な顔になっていきました。

 

 

そして私たち講師も

羨ましいくらい仲良しで

素晴らしい仲間に出会えてもらえたのも

本当に嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

 

4月スタートコースは

ズームでのスタートなので

私と生徒さんとのコミュニケーションは

できても、クラスメンバーお互いが

お喋りしたりというのが

なかなかできにくく

それがものすごく残念笑い泣き

 

 

 

なんとかコロナが落ち着いたら

リアルで会える機会ができたらいいな。

 

 

 

そして、お待たせしていました、

花音セラピー!!いよいよ

4/27から募集スタート予定ですキラキラ

 

 

 

これまで資料請求など

してくださった方には

メールにてご案内いたします。

 

 

お楽しみに乙女のトキメキ

 

 

 

ホメオパシー基礎講座の募集は

本日までとさせていただきます!

 

4/29(水・祝)ホメオパシー基礎講座

オンラインなのでまだお席あります!!

 下矢印

 

6月スタートです!(画像は2月となってますがアセアセ

スケジュール等詳しくはこちらをクリック上矢印



 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 

 


<フラワーエッセンスマルシェからのお知らせ>

弊社はお電話での対応はしておりません。

最新情報は、ブログか

フラワーエッセンスマルシェの

インフォメーションページにお知らせします。

 

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

 

 

フラワーエッセンススクールの

資料請求はこちら下矢印

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 

お申込はこちらをクリック

フラワーエッセンスで癒しのプロを目指す

フラワーエッセンス花療法士コースzoom4月生募集中!

 

花各種セッションを受けたい方はこちらから下矢印 フラワーエッセンス

 

<フラワーエッセンス通信コース>

遠方の方・お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

フラワーエッセンスの潜在力を引き出す

メディカルフラワーエッセンス通信コース

お申込はこちらをクリック

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

花フラワーエッセンスとは

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラへ

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村