植物の歌声、そして私の歌声を聴きました! | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンス開発者&自然療法家YOKOKOが、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

 

こんにちは、フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKO.です。

 

 

 

昨日は、東先生の

アドバンスコース3回目でした。

 

 

 

 

 

いつも新しい情報をたくさん

お伝えしてくれる先生の講座は

私にとっても情報の宝庫キラキラ

 

 

 

フラワーエッセンスに関連して

様々なお話が出てきます。

 

 

 

 

今回の授業のメインは何と言っても

植物の叡智の話から

植物の波動を音楽に変換する機械登場!!

 

 

 

 

私はフラワーエッセンスは

花の音楽ですよ〜!

ということをずっと言っているので

これはもうとっても興味津々笑い泣き

 

 

 

オルゴールのような美しい音色が

聞こえてきます。

 

 

 

もちろん植物によっての

違いもあります。

 

 



 

 

 

サネン(月桃)の音楽を

聴かせてもらいました。

 

途中からおしゃべりが止まらない

女性のように

メロディーがずっと流れ続けます。

 

 

 

 

そのあと皆さんにも体験してもらいましたが

人によって全然違います。

 

 

 

 

低いメロディ

高いメロディ

アップテンポ

スローテンポ

弾むようなメロディ

途切れ途切れのメロディ、、、

 

 

 

面白いですねゲラゲラ

 

 

 

 

授業の後はメキシカンで

ランチをしました。

 

 

 

結構長い時間、皆さんで

色々なお話ができました。

 

 

 

 

次回で最後ですが

ぜひ来年もお願いした思っています。

 

 

 

 

自分の講座じゃないから

はっきりいうけど

これ、受けない意味がわからない笑い泣き

 

 

 

それだけいいってことです!!

 

 

 

 

植物、バッチ博士、スピリチュアルにも

精通した東先生が

シャンドゥルール卒業生のために

色々と考えてくださって

毎回、違った内容の授業をしてくださいます。

すごくためになる講座です。

 

 

 

来年もお楽しみに!!

 

 

 

 

フラワーエッセンスに興味を持ったら

10月スタートの花療法士コース

日曜日クラス受付

下矢印 下矢印 下矢印 

 

◉まずはフラワーエッセンスを知りたい方

◉花療法士としてお仕事をしたい方

◉いずれは講師としてお仕事をしたい方

下矢印 下矢印 下矢印 

 

シャンドゥルールでは

「フラワーエッセンスをお仕事にできる」

を前提にカリキュラムを組んでいます。

 

 

フラワーエッセンスの潜在力を

引き出すメディカルフラワーエッセンス

花療法士コース

 

10月からのスクールの

詳細・お申し込みは下矢印

お申込はこちらをクリック

 

 

さらに内容も増えて

今回はお値段据え置き。

とってもお得です!!

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 

 

<フラワーエッセンススクール無料説明会>

・自然療法とは?フラワーエッセンスって何?

・卒業生の声

・スクールの特徴や特典

・なぜフラワーエッセンスを学ぶと良いのか

・質疑応答

詳細・お申し込みは こちら

 

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

花カウンセリングを受けたい方はこちらから↓ 

フラワーエッセンス

奄美フラワーエッセンスカウンセリング下矢印

 

<フラワーエッセンス通信コース>

 

遠方の方

お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

 

▶︎こちら をぜひご覧くださいね!

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

花フラワーエッセンスとは

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラへ

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村