職業体験キッザニアに行ってきました! | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンス開発者&自然療法家YOKOKOが、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

 

こんにちは、フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKO.です。

 

 

 

昨日は、甥っ子と姪っ子を連れて

キッザニアに行ってきました!

 

 

 

 

 

前からずっと行ってみたいと

思っていたのですが

子供がいないと行けないですもんねアセアセ

 

 

 

甥っ子たちに聞いたら

行ったことがないというので

それじゃぁおばちゃんが

連れてってあげる!!

ということで、

昨年から言っていて

やっと実現できました。

 

 

 

夏休みのお盆期間ということで

かなりの混み具合でしたもやもや

 

 

 

お子さんがいる方なら

ご存知だと思いますが

ここは、子供たちが

職業体験をできて

働くと「キッゾ」と言われる

お給料がいただけます。

 

 

 

受付が済んだら

親は関わらないので

その間、ゆっくりできるかと思いきや、

子供二人を保護者一人だと

それはそれは大変アセアセ

 

 

 

特に男の子と女の子だから

やりたいものが違うので

100ある職業の中から

時間を見てそれぞれ連れて行き、

片方の写真を撮っては

もう一人の方に走り、

こっちを撮っているうちに

もう一人の終了時間になるから

また走り、、、と

かなりの運動量でした笑い泣き

 

 

 

でも、子供たちの

楽しそうな笑顔を見たら

いくらでもがんばれちゃいますラブ

 

 

 

もっともっと

やらせてあげたかったなぁ。

 

 

第1部だけでは

3つずつが限界でしたアセアセ

 

 

ここは、子供たちにも

お仕事の説明を

英語でするらしく

それがまた面白いですね。

 

 

 

私も小さい頃にこんな場所があったら

絶対に何か違っていただろうなぁ。

 

 

 

そもそも大人になるまで

世の中にどんな種類の職業があるのかすら

わかっていなかったものぐすん

 

 

 

来年はどこに行こうかなぁラブラブ

 

 

 

甥っ子ももう5年生。

いつまで付き合ってくれるかしら笑い泣き

 

 

 

 

フラワーエッセンスの潜在力を

引き出すメディカルフラワーエッセンス

花療法士コース

 

10月からのスクールの

詳細・お申し込みは下矢印

  お申込はこちらをクリック
 

 

今なら消費税割引で

とってもお得ですよ!!

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 

 

<フラワーエッセンススクール無料説明会>

・自然療法とは?フラワーエッセンスって何?

・卒業生の声

・スクールの特徴や特典

・なぜフラワーエッセンスを学ぶと良いのか

・質疑応答

今なら早割特典中です!

8月21日(水)11:00 - 12:30

8月25日(日)15:00 - 16:30

詳細・お申し込みは こちら

 

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

花カウンセリングを受けたい方はこちらから↓ 

フラワーエッセンス

奄美フラワーエッセンスカウンセリング下矢印

 

<フラワーエッセンス通信コース>

 

遠方の方

お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

 

▶︎こちら をぜひご覧くださいね!

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

花フラワーエッセンスとは

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラへ

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村