視野を広げ自分のヴィジョンを明確にして宇宙からのサポートをもらうフラワーエッセンス | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンス開発者&自然療法家YOKOKOが、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

 

こんにちは、フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKO.です。

 

 

 

自分の視点がどこにあるのか

 

 

あなたはそれを意識されていますか?

 

 

 

 

 

人は環境や立ち位置によって

見えてくる現実が

180度変わってきたりします。

 

 

 

どれが正しいとは言い切れませんが

1つだけ確かなのは

 

高い視点は低い視点の見方を

包含するということです。

 

 

 

下の視点から上の景色は見えませんが

上からは下の景色はクリアに見えます。

 

 

 

 

だからこそ、常に上の視点に

上がれるように、自分を高めることが

大切になってくるのです。

 

 

 

 

 

週末に開催していたイベントで

生徒さんがお客様に

デイゴのエッセンスの説明をしていました。

 

 

 

 

それを聞いていた時に思ったのです!

 

 

 

あれ?これってまさに

私が今、感じていること。

 

そうか、デイゴのテーマが

そのまま現れていたんだってびっくり

 

 

 

 

デイゴは、視野、視点

というところと深い関係があります。

 

そしてそれは、俯瞰する

客観的に見る、というだけでなく

霊的な視点というのも含まれています。

 

 

 

そして、視野が上まで広がることで

それまで見えなかったものが

見えてきて、だからこそ

気づきが半端なく訪れるのです。

 

 

 

 

私はまさに、

「視野を広げて次なるものを見る」

 

という段階に来ていたのに

その方法がわからなくて

モヤモヤしていました。

 

 

 

ですが、イベントで

生徒さんたちから

それを目の前で見せてくれたのです。

 

 

 

本当に嬉しくて、頼もしくて

そこに気づけた私は幸せ者ですラブラブ

 

 

 

 

 

6/29に発売した

『デイゴフラワーエッセンス』

 

 

最近はたくさんの方から

その嬉しい感想をいただいています!

 

 

 

ちょうど昨日、卒業生からも

いただきましたのでご紹介します。

 

 

デイゴですが、今ホント

すごくサポートされていて、

自分とつながることで、好きなもの、

したいことなどに向かって

とても後押しというか、

背中を押されてる感じがします。

 

ほんと視点を変えたら、できるじゃん

て言うようなことに沢山気づかされて、、、

今までやろうやろうと思って
できなかったことを

することになりました!

 

実に20年ぶりくらい。

しかも昔から思っていた大好きな場所で。

夢が叶って好きなことだから

不思議と不安があまりなく、

それともう一つやりたかったものの

学びにいけそうです。

どちらもベストなタイミングでやってきました。

この行動力は『デイゴ』のおかげだと思うんです。

 

 

デイゴは宇宙からのサポートが

しっかりくるフラワーエッセンスウシシ

 

 

 

自分の人生に悩んでいる人に

ぜひ使って欲しいと思います。

 

 

 

 

そんなフラワーエッセンスの

基礎的な知識を学べる

フラワーエッセンス基礎講座。

7/31(水)に開催します。

 

 

 

 

また、10月からのスクール無料説明会も

開催中ですので、

ぜひお越しくださいませ下矢印

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 

 

<フラワーエッセンススクール無料説明会>

・自然療法とは?フラワーエッセンスって何?

・卒業生の声

・スクールの特徴や特典

・なぜフラワーエッセンスを学ぶと良いのか

・質疑応答

今なら早割特典中です!

7月17日(水)11:00 - 12:30

7月27日(土)15:00 - 16:30

詳細・お申し込みは こちら

 

 

<メディカルハーブ講座>

7月から「メディカルハーブ講座」がスタートします。

詳細・お申し込みは こちらをクリック下矢印

 

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

花カウンセリングを受けたい方はこちらから↓ 

フラワーエッセンス

奄美フラワーエッセンスカウンセリング下矢印

 

<フラワーエッセンス通信コース>

 

遠方の方

お子さんが小さくて通えない方

忙しくてお休み出来ない方

ご自宅でご自分のペースで学んで資格取得!

 

▶︎こちら をぜひご覧くださいね!

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

花フラワーエッセンスとは

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラへ

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村