スクールパンフレットがちょっとだけリニューアル!そしてついにコンビネーションボトルが!! | YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

 

こんにちは、フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKO.です。

 

 

 

令和になって新しく始めたことが

結構あります。

 

 

 

昨年のテーマは、

「これまでやっていなかったこと

選ばなかったことを

あえてやってみよう!」

でした。

 

 

 

そして今年は

「それを形にしていこう!」

です。

 

 

昨年から引き継いだものを

形にして、結果に変えていく。

 

さらに新しいことにも

チャレンジする予定です。

 

 

 

その一つが「商標登録」。

 

 

 

今現在、二つの商標を申請しています。

 

 

 

スクールパンフレットも

ちょうど在庫切れだったので

少しだけリニューアルしましたルンルン

 

 

昔は一度印刷すると

なかなかなくならないので

講座内容が変わっても

もったいなくて変えられない

 

という感じだったのが、

2018年度版、結構刷ったのに

一年でなくなりました。

 

 

 

嬉しいことですハート

 

 

 

ここ数日、夜中までかかって

修正作業に明け暮れましたアセアセ

 

 

 

なので1週間後くらいから

新しいものがお届けできます!

 

注意:内容はほとんど変わらないので

すでに持っている方の再申請は

ご遠慮ください。

 

 

 

 

昨日もカウンセリングに来て

くださった方が

「他でも学んでみたけれど、

やっぱりここでした」

といって、セルフケアコースに

入ってくれることになりました。

 

 

 

こういうのを聞くと、

感激もひとしおラブ

 

 

 

 

来週から、花音セラピーも

いよいよスタートしますルンルン

 

 

もうワクワク爆  笑です!!

 

 

 

 

 

そしてそしてついに、

奄美フラワーエッセンスの

コンビネーションボトルが

夏をめどに発売される予定です乙女のトキメキ

 

 

 

これは、自然療法医として名高い

中村裕恵先生の

何度にもわたる後押しがあって

スタートできました!!

 

 

ありがたいことです笑い泣き

 

 

 

今回は2種類のみですが

新しいエッセンスも

この中に含まれます。

お楽しみに!!

 

 

これからも目が離せませんよーラブ

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 

フラワーエッセンススクール

花あなたの人生を変えるフラワーエッセンス

花フラワーエッセンスの専門家を育成する
フラワーエッセンス花療法士コース

スクールパンフレットご希望の方はコチラから!

資料請求

 

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

奄美フラワーエッセンスカウンセリング下矢印

 

花フラワーエッセンス通信コース

▶︎こちら をぜひご覧くださいね!

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

花フラワーエッセンスとは

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラへ

 

花カウンセリングを受けたい方はこちらから↓ 

フラワーエッセンス

カウンセリング申込

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村