7月スタート*フラワーエッセンスタロット鑑定士認定 コース | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンス開発者&自然療法家YOKOKOが、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

 

こんにちは、フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKO.です。

 

 

 

GWも残りわずかになりました。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

 

この期間に元号が令和になり

気持ち的になにか一新したり

スタートしたりということを

したくなっている方も多いのでは?

 

 

 

 

今日は令和初の新月ですね!

 

せっかくなので

ここで宣言してしまうのも

オススメですよ!!

 

 

 

 

シャンドゥルールでも

いくつかのスクールのコースを

リニューアルしていく予定です。

 

 

 

今日は次回コースが

7月からスタート予定の

フラワーエッセンスタロットコース

について、お知らせです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今回からは

フラワーエッセンスタロット 鑑定士

としての認定証をお出しします!

 

 

なので名前も

フラワーエッセンスタロット鑑定士認定コース

に変更です!(長いアセアセ

 

 

 

フラワーエッセンスタロット は

見事なまでにカードが

真実を出してくれます。

 

 

 

あとはそれを読み解く力だけ。

 

 

 

最近の授業を見ていると

皆さん、あっという間に

読み解きができていて

本当にびっくりしています!!

 

 

 

今後はこの素晴らしい

フラワーエッセンスタロット を

どうやって広めていくかが

私の課題です笑い泣き

 

 

 

 

タロットが大好きな方、

タロットだけでは悩みが解決しないと

思っている方、

フラワーエッセンスをどう伝えていいか

悩んでいる方、

 

ぜひフラワーエッセンスタロット を

学んでみませんか?

 

 

 

本当に面白いですよ爆  笑

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 

 

フラワーエッセンススクール

花あなたの人生を変えるフラワーエッセンス

花フラワーエッセンスの専門家を育成する
フラワーエッセンス花療法士コース

スクールパンフレットご希望の方はコチラから!

資料請求

 

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

奄美フラワーエッセンスカウンセリング下矢印

 

花フラワーエッセンス通信コース

▶︎こちら をぜひご覧くださいね!

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

花フラワーエッセンスとは

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラへ

 

花カウンセリングを受けたい方はこちらから↓ 

フラワーエッセンス

カウンセリング申込

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村