人の成長は止められない。嵐の活動休止も自然の摂理? | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンス開発者&自然療法家YOKOKOが、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

 

こんにちは、フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKO.です。

 

 

 

4月スタートの

フラワーエッセンス花療法士コース!

 

 

2月いっぱいは早割がききます下矢印

 

 

フラワーエッセンスの魔法を

習得したい方

 

自分も家族も健康的な生活を

したい方

 

癒しの世界を世の中に

広めたい方

 

 

お早めにお申し込みくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

さて、先日嵐の活動休止のニュースが

飛び込んできましたね。

 

 

 

嵐ファンというわけではない私でも

ネットニュースを見たとき

「え?これ、冗談だよね?」

と思いました。

 

 

 

スマップの時もかなりの驚きでしたが

まさか嵐が、、、と

何人かの生徒さんの顔が浮かびました。

(ファンってことね!)

 

 

 

形あるものはいつか壊れるのと同じで

時の流れとともに

色々なものが変化します。

 

 

 

人間だって、様々な学びをしながら

成長していくし

それぞれの目標にズレが出てくるのも

仕方のないことです。

 

 

 

グループで活動していると

必ずどこかで『解散』というものが

ちらつき始めますよね。

 

 

 

嵐の場合は、2年前に発表し

解散ではなく、活動休止としたことが

ファンの気持ちをとても考えているなと

感じました。

 

 

 

だってファンとしては

永遠にそのままでいてほしいし

いつかまた、

を期待したいですものね。

 

 

 

 

フラワーエッセンスをしていると

人間関係が変わる

ということが度々起こります。

 

 

 

フラワーエッセンスは

他人を変えるものではなく

自分自身が変わるもの。

 

 

思考やエネルギーが

変わっていく中で、知らず識らず

これまでと同じではいられない

ということが起こってくるのです。

 

 

 

それは自然な流れで

良い、悪いということでは

ありません。

 

 

 

 

 

誰もが変化を恐れます。

 

 

大事にしているものほど

手放すことが怖くて

ずっとそのままにしておきたい。

 

 

 

でも、植物が成長すれば

植え替えをしないと

最初の鉢には収まらなくなるように

 

人間も成長すれば

同じ器の中には

いられなくなる。

 

 

 

嵐も、形が変わってまた

大きく伸びていくのでしょうね。

 

 

 

余談ですが、嵐の『Monster』

が流れてきたので

よく聞いてみると、

あれってとても素敵な歌詞なんですねールンルン

 

 

 

魂の出会い

まるでツインソウルのことを

言っているみたいラブラブでした。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 

<フラワーエッセンススクール>


スクールパンフレットご希望の方はコチラから!

資料請求

 

奄美フラワーエッセンスカウンセリング


 

花バッチフラワーカウンセリングはこちらから↓ 

フラワーエッセンス

 

世界中のフラワーエッセンスが購入できる下矢印

 

花フラワーエッセンス通信コース

▶︎こちら をぜひご覧くださいね!

Click!通信のお申し込みはこちらから

 

花フラワーエッセンスとは

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラ

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村