自由が丘のオーガニックマザーライフさんでフラワーエッセンス講座をしました | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンス開発者&自然療法家YOKOKOが、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

 

こんにちは、フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKO.です。

 

 

 

 

昨日は、自由が丘にある

オーガニックマザーライフさんで

フラワーエッセンスの講座を

開催いたしました爆  笑

 

 

 

 

ここのお店は、

オーガニックコスメをはじめとして

オーナーのまことちゃんが選んだ、

ハーブやアロマ、

特にメイドインジャパンにこだわった

自然療法の商材などが並べられている

とっても素敵な空間ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店で

奄美のフラワーエッセンスを

お取り扱いくださることになり、

今回、講座を開催する

運びとなりました。

 

 

 

 

講座にはZoom参加の方も含め

10名の方が参加してくださいました。

 

 

 

 

午前中は、

フラワーエッセンスの基礎知識。

そして午後からは

奄美のフラワーエッセンスの

特徴や使い方について

ご紹介いたしました。

 

 

 

 

フラワーエッセンスは

聞いたことはあるけれど

使ったことはないという方が多く、

みなさん興味を持って

お話を聞いてくださいました。

 

 

 

 

代理店さん以外で

奄美のフラワーエッセンスについて

講座を開催したのは初めてです。

 

 

 

 

裏話などもたくさんして

私自身も、楽しい時間になりました。

 

本当にありがとうございましたゲラゲラ

 

 

 

 

店頭で奄美のフラワーエッセンスを

購入できる店舗になります。

 

 

 

 

 

ぜひみなさんもたくさん

足を運んでくださいね。

 

 

場所はこちら>>

自由が丘からも歩けますが

緑が丘駅から徒歩1分です。

 

 

 

 

実は、今月の後半からは

奄美フラワーエッセンスコースの

0期生がスタートします。

 

 

 

こちらはまだ一般募集をせず

まずはシャンドゥルールの卒業生のみに

お声をかけさせていただいて

スタートすることになりました。

 

 

 

私もとっても楽しみですハート

 

 

 

 

1期生は、早ければ秋頃から、

遅くても来年度頭から

スタートする予定です。

 

 

 

こちらも楽しみにしていて

いただけたらと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして来週は

奄美フラワーエッセンス第10弾を

作りに行ってきます!

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 

 

 

フラワーエッセンス通信コース

▶︎こちら をぜひご覧くださいね!

Click! 通信のお申し込みはこちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月の講座・イベントはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「あなたの人生を変えるフラワーエッセンス」

お申し込みは こちら>>

 

 

フラワーエッセンスを

自分で使いこなしてみたいと思った方は
▶︎
シャンドゥルールサイトへ

 

*フラワーエッセンスとは*

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラへ

 

シャンドゥルールは自然療法『フラワーエッセンス』のスクールを運営しています。
スクールパンフレットご希望の方はコチラからお申し込みくださいね!

資料請求

 

カウンセリングを受けたい方はこちらから↓ 

フラワーエッセンス

カウンセリング申込

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村