奄美大島が生み出した9つ目のフラワーエッセンスとは | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

 

こんにちは、フラワーエッセンススクール

シャンドゥルール代表のYOKOKO.です。

 

 

 

 

今日もあいにくの雨ですね。


来週から奄美ですが
すでに梅雨入りしてしまいましたアセアセ

この時期はもう仕方ないですけどね!




ただの旅行になってしまうのか
フラワーエッセンスづくりが
できるのか、
あとはフラワーエッセンスの
神のみぞ知る、です(笑)





さて、奄美フラワーエッセンス
第9弾のモニターの感想が
ちらほらと集まり始めました。






今からスタートする方もいらっしゃるので
最終的なまとめは
6月に入ってからになると思います。



この集計はいつもワクワクします。




その花がどんなパワーを
持っているのか、
花の生態から感じたものと
実際にとられた方の反応との
答え合わせでもあります。




もうほんとこの花そのもの!!
となる時もあれば
そうきたか!!
と意外性を感じることもありますが、
どれもやはり
納得のいく結果です。




YOKOKOさんはもう飲まれて
いるのですか?と、
よく聞かれますが
私は集計結果が出るまで飲みません。




それはなぜかというと
集計に公平性を
持たせるためです。





最初のサネン・月桃の時
私は張り切って一番最初に飲みました。

 


その花のことを一番知ってるのは私です。


花の生態、そして、
作った時に感じたイメージ。
そして飲んで感じた感覚。



するともうそれが答えになってしまい
みなさんの集計結果から
自分と同じ声ばかり
気になってしまうのです。




意識するから引き寄せる
ってことです。




これではモニターをとる意味が
私の感覚との確認作業に
なってしまって意味がない。
と思いました。




一人の人が感じられるのには
限界があると私は思っています。




それぞれに性格も感受性も、

その時の環境も感情も違うのですから
フラワーエッセンスの効果を
多角的に調べるために
モニターをとるならば
集計者がフラットでなくては
ならないと。




なので今では
花の生態やフラワーエッセンスを
つくったときに感じた感覚は
一度脇に置いて
モニターの皆様の感覚を
白紙の状態でワクワクしながら
見せていただくようにしています。




その結果をみて、
わー、早くとりたい!
ってなるのがまた
楽しいのです。




今回のフラワーエッセンス。


前にもお伝えしましたが
なかなかスペシャル感のある
背景をもっています。



果たしてどうなるか!
乞うご期待です(o^^o)

 

 

 

今日はこれから

フラワーエッセンスセルフケアコースです!

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 

 

 

フラワーエッセンス通信コース

▶︎こちら をぜひご覧くださいね!

Click! 通信のお申し込みはこちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月の講座・イベントはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「あなたの人生を変えるフラワーエッセンス」

お申し込みは こちら>>

 

 

フラワーエッセンスを

自分で使いこなしてみたいと思った方は
▶︎
シャンドゥルールサイトへ

 

*フラワーエッセンスとは*

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラへ

 

シャンドゥルールは自然療法『フラワーエッセンス』のスクールを運営しています。
スクールパンフレットご希望の方はコチラからお申し込みくださいね!

資料請求

 

カウンセリングを受けたい方はこちらから↓ 

フラワーエッセンス

カウンセリング申込

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村