万物のユニティを感じるフラワーエッセンス | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

こんにちは、フラワーエッセンススクール

 

シャンドゥルール代表のYOKOKO.です。

 

 

 

 

 

人は、悩んでいる時、

 

自分だけが孤独で

 

誰にも理解してもらえないと

 

勘違いしてしまうものです。

 

 

 

 

すると、途端に

 

自分を取り巻く世界は

 

自分から離れて行き

 

結局、人間はたった1人なんだと

 

強い孤独感に苛まれます。

 

 

 

 

自分が周りから切り離されると

 

生きる意味が見えなくなります。

 

 

 

 

自分1人がこの世から

 

姿を消しても

 

反社会的な行動をしても

 

私1人が何をしようと関係ないと

 

思ってしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

でも、私たちは、人間も動物も

 

植物も、鉱物も、微生物も、細菌も

 

全部大いなる一つのもを構成する

 

要素の1つです。

 

 

 

 

この感覚を本当に理解するのは

 

そう簡単じゃないかもしれませんが

 

 

そんな時には

 

大自然の中に身を置いてほしいと

 

お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

私は今でも15年前に

 

グランドキャニオンで感じた

 

あの感覚が忘れられません。

 

 

 

 

 

壮大なエネルギーに包まれた時、

 

今という時間の感覚がなくなり

 

古代からの年月の流れの中で

 

私という一個の存在が

 

ちーさなちーさな取るに足らない

 

ゴマ粒のように感じました。

 

 

 

 

 

それは決して

 

ネガティブな感覚ではなく

 

私という個人なんて

 

ちっぽけなんだなぁ、

 

私が持っている世界なんて

 

ほんのちっぽけなものなんだ

 

という悟り?(笑)

 

 

 

 

そしてその後、今度は

 

自分がその景色の中に

 

包み込まれる感覚です。

 

 

 

 

全てが繋がっているという感覚を

 

強く感じたのです。

 

 

 

 

 

私は私個人であって

 

決して私だけではない。

 

 

 

 

感動で涙が出てきました。

 

 

 

 

うまく説明できませんが、

 

あのような感覚になったのは

 

あの時が初めてでした。

 

 

 

 

 

それからはまだ

 

あそこまでの感覚を感じたことは

 

ありませんが、

 

 

ちょっと近い感覚を

 

感じたフラワーエッセンスがあります。

 

 

 

 

 

以前は基礎講座で

 

さまざまなフラワーエッセンスの

 

体験談をお伝えしていましたが

 

 

最近は、もっと本質的なことを

 

お伝えすることに時間を使っていて

 

私の体験談は

 

あまりお伝えしていませんでしたので

 

ブログでまた少しずつ

 

ご紹介して行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

私がコルテのイルカエッセンスを

 

飲んだ時に感じたのが

 

この感覚でした。

 

 

 

 

 

 

全てのものは繋がっている

 

 

 

その温かく安心感のある感覚が

 

ふわっとベールのように

 

おりてきたことがあります。

 

 

 

 

いつもはどちらかというと

 

強く、明るく、元気になれるのが

 

私にとっての

 

イルカエッセンスだったのですが

 

その時は、

 

 

全ては繋がり、そのおおもとが

 

愛であるという感覚を

 

ふんわりと感じて

 

あれ?この感覚って!?

 

 

と、思いました。

 

 

 

 

 

その時、その方に必要な

 

エネルギーを

 

届けてくれるという

 

イルカエッセンス。

 

 

 

 

飲むごとに新しい学びがありそうで

 

面白いですよ!

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 

 

 

2017シャンドゥルール @ホームクリスマスパーティー
12/9(土)16:00〜20:00


今年のクリスマスは12/9(土)
シャンドゥルールサロンで行います。
16:00〜20:00の間、出入りは自由です!
プレゼント交換やちょっとしたゲーム、
ウクレレ演奏会、全員へのプレゼントなど
ご用意していますので、是非是非お越しくださいラブラブ

詳細・お申し込みは こちら


 

「あなたの人生を変えるフラワーエッセンス」

 
 

フラワーエッセンス通信コース

▶︎こちら をぜひご覧くださいね!

お申し込みは こちら>>

資料請求

 

フラワーエッセンスを

自分で使いこなしてみたいな!と

思った方は ▶︎シャンドゥルールサイトへ

 

*フラワーエッセンスとは*

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラへ

 

シャンドゥルールは自然療法

『フラワーエッセンス』の
スクールを運営しています。
スクールパンフレットご希望の方は
コチラからお申し込みくださいね!

 

資料請求

 

 

フラワーエッセンス

カウンセリング申込