潜在意識のせんちゃんが助けてくれました | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンス開発者&自然療法家YOKOKOが、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

こんにちは、フラワーエッセンススクール

 

シャンドゥルール代表のYOKOKO.です。

 

 

 

 

 

今日からお仕事をスタートする方が

 

多いようですね。

 

 

 

 

私は今月いろいろなことが

 

詰まっていて、

 

締め切りをいくつも同時に

 

抱えているような状態汗

 

 

 

 

予定外のことも入ってきて

 

昨日は頭の中が混乱していましたガーン

 

 

 

 

でも、私には大きな味方がいますラブ

 

 

 

 

それは、潜在意識のせんちゃんが

 

「できることを知っている」

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

これは昔からなのですが、

 

仕事がたくさん詰まっていて

 

時間的にも実力的にも

 

「できるかできないかわからない」

 

「本当に可能なのかな、、、」

 
と思ったとき、
 
ふと湧いてくる、根拠のない自信。
 
 
 
「でもやらないわけにいかないことって
結局やれちゃうんだよね!」

 

 

という思い。

 

 

 

顕在意識が聞きます。

 

 

 

「え?でもやったことないよね?

しかもこれしか時間ない。。。

どう考えても無理だよね?」

 

 

 

そんな時は考えるのを放棄します。

 

 

 

そしてやるしかないから

 

結局やれるまでやる。

 

 

 

 

すると、「できた!」という

 

結果が生まれます。

 

 

 

 

それが強い味方となって、次の時に

 

潜在意識から湧いてくるのです。

 

 

 

うまく伝えられないのですが、、、汗

 

 

 

 

「本当にできるかな、、、

時間がこうだし、量がこうだし、、、」

 

 

と具体的に考え始めると

 

「無理!」という結論になります。

 

 

 

 

だからその時は考えずに

 

 

 

「いつも結局できてるから

今回もできるんだよね〜」

 

 

って、ものすご〜く軽く

 

ふわっと考えておく。

 

 

 

ただ、やれると思っておく。

 

 

 

 

そして、やれるためには

 

行動しないといけない。

 

 

 

行動始めるわけです。

 

 

 

 

するとね、ほんとできちゃうの。

 

 

 

 

昨日も、びっくりするくらいの

 

スピードで1つ仕上げてしまい

 

自分でも驚きました。

 

 

 

 

予想では2日はかかるかなと

 

思っていたのが

 

なんと、4時間で完成しちゃったのです。

 

 

 

 

するとまた「ほら、やっぱりできた」

 

というのが、無意識の中に落ちるから

 

 

次の時にも可能になるのです。

 

 

 

 

 

私はいつもこれで

 

初めてのことも、時間のない仕事も

 

なんとかやれてきている。

 

 

 

 

実力があるのではなく

 

潜在意識が

 

「やれることを知っている」から

 

結局「やれた」という

 

結果が訪れるだけなのかも。。。

 

 

 

 

 

そう。潜在意識を使うって

 

そういうことなのです。

 

 

 

わかるかなぁ、、、爆  笑汗

 

 

 

 

そんな話をあれこれ具体的に

 

お伝えするのが

 

「自己実現型心理学」

 

 

これは、かなり私の感覚と

 

ぴったりくる心理学で

 

私自身の体験談、山盛りです!

 

 

 

 

 

そしてフラワーエッセンスも

 

潜在意識ととっても相性が良いの。

 

 

 

なのでフラワーエッセンス花療法士コースでも

 

こういうお話をしています。

 

 

 

 

ただ、もっとじっくりたくさん

 

聞きたい場合は、

 

自己実現型心理学がオススメです!

 

 

 

 

この、誰にでもいるのに

 

なかなか気づいてもらえていない

 

大きな味方の使い方を知ると

 

ほんとーに楽になりますよ!!

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ ←クリックお願いします!
にほんブログ村

 

フラワーエッセンススクール

8月中のお申し込みの方は

大変お得な早割り適用です!!

 

「あなたの人生を変えるフラワーエッセンス」

 

■フラワーエッセンスタロット体験会 

8/18(金)10:00〜

8/26(土)10:00〜

参加費:3240円

*AKIKO先生による個人鑑定付き

場所:シャンドゥルールサロン

詳細・日程・お申し込みは ▶︎こちら

 

10月の奄美ツアー。

宝物はきっとここにある!

詳細・お申し込みは ▶︎こちら

※飛行機の都合上、日程が変更となりました!

 

 

秋の特別講座『1936年のバッチ』

〜東昭史先生による秋の特別講座〜

フラワーエッセンスに興味のある方は

もちろん、お仕事にしている方にも

ぜひお聞き頂きたい講座です。

 

9/23(土)13:00〜16:00

10/21(土)13:00〜16:00

11/25(土)13:00〜16:00

参加費:6480円(3回参加の方は5400円/1回)

場所:市ヶ谷spica place

詳細・日程・お申し込みは ▶︎こちら

 

 

女性ホルモンを味方につける!

美活エッセンス講座

女性特有の症状や悩みを自然療法で

解決するための講座を開催します!

8/19(土)10:00〜

8/25(金)10:00〜

参加費:4500円

場所:シャンドゥルールサロン

詳細・日程・お申し込みは ▶︎こち

 

 

初心者のための自然療法講座 

〜薬のいらない暮らし方〜

初心者のための自然療法講座

 

8/17(木)10:00〜12:30

8/19(土)10:00〜12:30

参加費:4500円(お茶とお菓子でまったり)

場所:シャンドゥルールサロン

詳細・日程・お申し込みは ▶︎こちら


 

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

フラワーエッセンス通信コースについては

▶︎こちら をぜひご覧くださいね!

お申し込みは こちら>>

資料請求

 

フラワーエッセンスを

自分で使いこなしてみたいな!と

思った方は ▶︎シャンドゥルールサイトへ

 

*フラワーエッセンスとは*

フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラへ

 

シャンドゥルールは自然療法

『フラワーエッセンス』の
スクールを運営しています。
スクールパンフレットご希望の方は
コチラからお申し込みくださいね!

 

資料請求

 

フラワーエッセンス

カウンセリング申込