ナウパカエッセンス効果の波が広がっています! | YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

 ← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

こんにちは、フラワーエッセンススクール

 

シャンドゥルール代表のYOKOKO.です。

 

 

 

 

3/3に発売以来、たくさんの方に

 

喜んでいただき、

 

現在欠品となってしまっている

 

ナウパカフラワーエッセンス。

 

 

 

 

 

 

 

発売会にもお越しいただき、

 

色々な方にこのエッセンスを

 

シェアしてくださっている

 

Journey onの吉沢良子さん。

 

 

 

 

 

彼女は、客観的な視点で

 

様々なフラワーエッセンスの効果や

 

情報について広めてくださっている方です。

 

 

 

 

 

 

今回、良子さんが

 

ナウパカフラワーエッセンスの

 

体験談をシェアしてくださいましたので


ご紹介させていただきます。

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

以下、抜粋です

 

■草扉 ナウパカ シャンドゥルールさんの月に一度のカフェの日、その日はナウパカ(草扉)フラワーエッセンスのお披露目会でした。
会場でナウパカエッセンスのPVを見せていただいたりお話しながら、エッセンスをお茶に落とし、水に落として摂り、そしてスプレーも。
その後の私の体験と、もう一つのケースをシェアしたいと思います。

翌朝、いつものようにFB投稿をチェックしているとある講座の広告記事に目が止まりました。
ふとその記事の詳細を見てみようと思ったのです。
それはこれまでに何度か見ていたものの、私にはある理由から”縁のないもの”とスルーしていた広告で、ライトランゲージの講座のものでした。

ところがWebサイトで内容を確認して講師の動画をいくつも見ると、これは行かなければならないものだと確信しました。
講座の日程は毎週土日。ずっと迷っていた私は幸いほとんど予定を入れていなかったのです。

そして翌週講座がスタート。
果たして手応えを得られるのだろうか?そんな気持ちを持ちながらも”ライトランゲージ”の講座に、全国から20人ほどの人が集まっていました。
2週目、3週目、共に過ごすうちに現世だけの縁ではないということが明らかになっていきました。私が自覚していなかった二つの過去世での縁。
そして繋がっているソースが同じ人。
愛を持って私たちの先を歩き導く人。
偶然とは言い難い出会いと、今まで疑問に思っていたことへの答えがそこにはありました。

たった一日摂っただけでしたが、もしナウパカののエッセンスを取っていなかったら何度もスルーした広告をクリックすることは無かったと思います。

ナウパカの花を見ると、円形のパラボラアンテナを二つに割った形に似ています。けれども広くオープンに情報にアンテナをはるのではなく–大きな葉に隠れて咲く花はコアにつながる情報を運んでくれるものを待っている、そんな風にも見えます。

1週間摂り続けましたが、その間出会った人にナウパカのエッセンスをシェアするようにしてみました。

その中の一人の方から後日シェアされた話が興味深かったので、紹介します。

彼女は長年ブログを書いていました。
その日も記事を書こうとしてサイトを開いたら、過去記事の見出しが目に飛び込んできたそうです。
そのタイトルにひかれて「一体どんなことを書いたのだったけ?」と何の気なしに開いて読んで見ると、そこには自分が長年悩んできたことを解決するような意識の転換を促すメッセージが書かれていたそうです。
10年前の自分の書いた記事によって大きな気づきが起こったのです。
彼女は長い時間そのことについて悩み、疲弊していました。
岩のように動かしがたいその家庭内の状況に風穴をあけるには彼女自身の意識・意思を自ら変容させる必要がありました。
もちろん、アドヴァイスを受けたり様々な解決を試みたりしましたが、そのどれも彼女の意識を根本的に変えることはできず、彼女もまた受け入れられなかったのでした。
そして、自らの言葉に助けられたのです。

もう一つ、彼女には抱えている悩みがありました。
実家のご家族の病気の治療法について決定的なものがなく、どうしたら良いかその方法を探していました。
けれども、西洋医学を信望しているご本人、自然療法を切望する彼女、一緒に暮らしてサポートしているご家族の思い- – -三者の間に情報の格差、意識のギャップを感じていました。
その状況に、このエッセンスが良いのではないかと彼女自身の体験から思われたそうです。
そしてスプレーを1本取り寄せることに。

しかし、一瞬で霧が晴れたような体験のその後、再びストレスを感じはじめていた頃エッセンスが届き、まずはご自身が摂ることにしたようです。
長期的な変化はまだわかりませんが、1週間経って、「何かあっても慌てなくなった」とシェアしてくれました。(以前はそのような出来事があるとひどく抑圧されたり動揺していました)

私もモニターセッションを通して彼女にエッセンスを選ばせてもらっていましたが、今回のナウパカのケースはとても興味深いと感じています。

・必要な情報と出会うことが大きな変革を起こし、状況を変化させる力を持っていること
・その人が必要とするもの(コアに関わる情報)はその人自身が引き寄せるものの中にあること
・花の頭柱は虫の羽に触れるためにそのような形状になっていますが、自らを照らす高次の自己の灯であるようにも見えます。
・ナウパカは全体的に白い花で淡い紫のラインが入っています。そしてグリーンのラベルですが、お披露目会の様子、ここには書いていない彼女のシェアの情報の中からマゼンタピンクの色への関連も感じました。

 

 

良子さんのブログは こちら

 

 

 

 

 

ナウパカの声は


どんどん集まってきています。

 

 

 

 

 

スプレーもとっても良い香りなので

 

私は最近、もっぱらスプレー!

 

 

 

昨日の紀子さんとの再会もそうですが

 

自分にとって、今必要なものが

 

集まり始めているのを感じています。

 

 

 

 

ありがたいなぁラブラブ

 

 

 

 

 

私たちはもともと、自分の道や

 

自分に必要なものをちゃんとわかっています。

 

 

 

でも、生きることって

 

いろんなものをくっつけてしまうことでもあり

 

だんだんその目が曇ってしまうのです。

 

 

 

 

そして気づかないふりをしたり

 

気づいても恐怖心から行動できなかったり。

 

 

 

 

そんな声を再度、私たちに

 

突きつけてくれるのも

 

ナウパカフラワーエッセンスの

 

力なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスを学ぼうかなと思ったら

 

シャンドゥルールサイトへ!

 

 

 

 

 

「あなたの人生を変えるフラワーエッセンス」
 

 ← 今日もぽちっと、よろしくお願いします

 

 

 

*フラワーエッセンスとは*


フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラへ

 

 

シャンドゥルールは自然療法

『フラワーエッセンス』の
スクールを運営しています。
スクールパンフレットご希望の方は
コチラからお申し込みくださいね!

 

資料請求

 

フラワーエッセンス

カウンセリング申込