フラワーエッセンスを飲むだけで願いが叶うの!?その理由とは | YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

YOKOKOのフラワーエッセンススクール/渋谷・代官山

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

 ← 今日もぽちっと、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

こんにちは、フラワーエッセンススクール

 

シャンドゥルール代表のYOKOKO.です。

 

 

 

 

3/3に発売以来

 

大変好評をいただいている

 

ナウパカシリーズ!

 

 

 

 

 

 

テーマは引き寄せなのですが

 

実は最初、この言葉を安易に使うべきか、

 

正直迷いました。

 

 

 

 

でも、モニターの皆様の声を見る限り

 

この言葉以外浮かばなかったのです。

 

 

 

そのくらい、効果が明確でした。

 

 

 

 

さらに、花の生態からいっても

 

イメージがあまりにぴったりでした。

 

 

 

 

そして、発売してからも

 

なんせ効果が現れるのが早くて

 

リピートしたいという方が多いのも特徴です。

 

 

 

 

 

クチコミで伝わり

 

これまでフラワーエッセンスを

 

知らなかった方達にも広がっています。

 

 

 

 

 

作り手の想像以上に

 

効果も高く、早く、驚いています。

 

 

 

 

これは本当に嬉しいことです。

 

 

 

エッセンスを知らなかった方に広めるのは、

 

私の目標であり

 

それをお客様自身がしてくださるのは

 

とてもありがたいことです。

 

 

 

 

だからぜひ周りの方にどんどん

 

お知らせして欲しいと思う一方で

 

フラワーエッセンスを

 

単なるおまじないとか魔法のように

 

とらえてほしくない私としては

 

この現象に少し戸惑いもあります。

 

 

 

 

 

知名度や拡がりを考えたら

 

そんなこと気にしなければいいのですが、

 

大切な部分がブレてしまうのは

 

如何なものかと、、、

 

 

 

 

 

そこで今日は

 

フラワーエッセンスをしっかり

 

理解したうえで使って欲しい

 

ということもあり、

 

ナウパカフラワーエッセンスで

 

なぜ引き寄せが起こるのか

 

そこについてお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスというのは

 

様々な理由から歪んでしまった感情を整える

 

自然療法です。

 

 

 

 

感情が歪む、つまりバランスが崩れると

 

思考のバランスも崩れます。

 

 

 

すると当然、行動も変わります。

 

 

 

 

行動が変われば、目の前の現象も変わります。

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスをのむことで

 

感情が癒され、行動が変わり

 

良い方向に現象が起こると考えたら

 

わかりやすいでしょうか。

 

 

 

 

 

花が持つ美しいエネルギー、波動は

 

私たちのエネルギーレベルを通り

 

深いところに働きかけ

 

揺さぶり、魂の声に届きます。

 

 

 

 

つまり、潜在意識の方に

 

ふかーく染み込んでいくのです。

 

 

 

 

 

願いを叶えるために大切なのは

 

潜在意識をフル稼働させること。

 

 

 

 

たった数パーセントの顕在意識ではなく、

 

96パーセントもある

 

潜在意識を動かすことが必要なのです。

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスは

 

この深い部分に働きかけます。

 

 

 

 

だから、なんでも叶うのではなく

 

魂の声にしたがったものにこそ

 

カチッとハマるのだと思います。

 

 

 

 

 

これだけ、引き寄せたー!

 

言われる中に、もう一方で

 

今やっていることに対しての

 

疑問があがってきて

 

これでいいのか、どうするべきなのか

 

モヤモヤが止まらない

 

と言われる方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

でも、最終的には

 

あ!やっぱりこれだったんだ

 

または、本当はこうすべきだったんだ!

 

と、自分の中で明確になった途端

 

そこに必要なものが引き寄せられたと言われます。

 

 

 

 

 

顕在意識で欲していても

 

潜在意識で否定していたり

 

疑問を感じていると

 

動きがとれないのは当たり前。

 

 

 

 

 

まずその深いものが顕在意識にあがってきて

 

そこを明確にする

 

前段階が必要なのだと思います。

 

 

 

 

 

ですから、

 

ナウパカエッセンスを飲んでモヤモヤしたら

 

自分の魂の声はどこにあるのか

 

それをみつけることから始めてみて

 

いただきたいと思います。

 

 

 

 

 

そこが違えば引き寄せは起こりません。

 

 

 

 

そしてそこが明確になったら

 

本来一つになるべきものを

 

引き寄せる力は大きいのだと思いますよ。

 

 

 

 

 

今回は飲むタイプがダントツ人気ですが、

 

スプレーもとっても良い香りで

 

リフレッシュできると喜ばれています。

 

 

 

 

 

 

3月中は、セットで購入されると

 

15%引きなので、ぜひこの機会に

 

ナウパカと一緒に

 

魂レベルの旅をしてみませんか?

 

 

 

WEBショップシャンドゥルールカフェ

 

 

 

「あなたの人生を変えるフラワーエッセンス」
 

フラワーエッセンスセルフケアコース

フラワーエッセンス花療法士コース

4月生募集開始です!

 

3月中のお申し込みでプレゼントがあります!

 

お申し込みは こちら>>

 

資料請求

 

 

 ← 今日もぽちっと、よろしくお願いします

 

 

 

*フラワーエッセンスとは*


フラワーエッセンスは

イギリスから伝わって来た『自然療法』です。
その時の感情にあった

植物のエネルギーを取入れることで、
ストレスを緩和し、

こころとからだを元気にしてくれます。

心に直接ひびく自然療法として

世界で注目されています!
不安や心配、ショック、イライラ、

自分で変えたい心のくせまで
フラワーエッセンスをとることで、

心を軽やかにしていくことができます。
なりたい自分を手に入れましょう!

▶もっと詳しく知りたい方はコチラへ

 

 

シャンドゥルールは自然療法

『フラワーエッセンス』の
スクールを運営しています。
スクールパンフレットご希望の方は
コチラからお申し込みくださいね!

 

資料請求

 

フラワーエッセンス

カウンセリング申込