シルバーソード | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンス開発者&自然療法家YOKOKOが、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

こんばんは。YOKOKO.です。




きょうは本当に暑かったですねー。


ここまで暑いと食欲も少々落ちるので

ありがたいと言えばありがたいのですが、、、(;´▽`A``





さて、今日は私が

数日前から飲んでいるエッセンスをご紹介します。



パワーオブフラワーヒーリングの

シルバーソード です。

美力は心力!YOKOKO.のフラワーエッセンス-シルバーソード

このエッセンスは、

ハワイ諸島に生息する神秘的な植物で


ハレアカラクレーターの雲に包まれた

高い傾斜地の中で咲く花です。




10年以上かけて成長し

たった1回、ドラマチックに咲いて枯れる花。




そう考えただけでも

なんだか大切なものに感じられますよね。




シルバーソードはとても高波動なエッセンスです。

高次の世界との同調をもたらすと言われています。



そのため、他のエッセンスとは混ぜず

単独で使用します。





このエッセンスのことは当然

商品を扱い始めた頃から気になっていましたが


まだ特に必要性を感じていなかったので

今まで全く口にしていませんでした。




ですが最近になってようやく自分の中で

そろそろ時期がきたかなと感じて飲み始めました。



そのせいか、最近眠い眠い、、、




これからどんな変化が起こるのか

しばらく様子をみたいと思います。