サロン、きらきら | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

今日は仕事納め

ということで、



TOMO ちゃんとサロンの大掃除を行いました。



私は午前中に

ポジティブ心理学の講座を受けに

晴香先生のところへ行っていて


涙目になっちゃうようなすごいお話に

感激して帰ってきました。


2010年の終わりに

とても夢のあるお話がお聞きできて

来年のモチベーションが俄然アップ!?(笑)



絶対がんばろーっっ!



ずいぶん時間が遅くなって戻ってきたら

TOMOちゃんがかなりがんばってくれていました。

本当に助かりました!

ありがとう土下座



もともとそれほど

汚れていた感じではなかったものの

大掃除が終わったとき

サロンの中が本当にキラキラと輝いてるようで

ちょっとびっくりしちゃいました。



ビルじたいは古いので色々ありますが

このお部屋、ほんと波動がいいのです。


使えば使うほど

キラキラありがちなキラキラしてきています。



今年一年、ここでお仕事させていただいて

本当に感謝していますハート



2011年も、どうぞよろしくお願いいたします!