リッツカールトンでバースデーアフタヌーンティー♪ | 花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

花の波動でなりたい未来を創る和のフラワーエッセンス開発者YOKOKO 東京フラワーエッセンススクール

野に咲く花の一つ一つにキレイをつくるエッセンスがあるのをご存知ですか?
和のフラワーエッセンスプロデューサー&自然療法家YOKOKO.が、花の波動で人生を変えるフラワーエッセンスの秘密と、プロを目指す人のためのスクール情報をお届けします。

明日5/1は父の誕生日。

ということで、
今日はバースデーのお祝いに
お出かけしてきました。


父にどこに行きたい?
と聞いたら

「東京ミッドタウンか新丸ビル」ですって。^▽^


私はまだどちらも行ってないので
今回は東京ミッドタウンへ。


とはいえ、
ずっとおしゃべりしながらブラブラしていたので
ほとんど店は見ていなかった…


とても良いお天気だったので
ミッドタウンのガーデンでのんびり。

その後
ザ・リッツカールトン東京へ。

afternoon

45Fのラウンジで
アフタヌーンティー。

これで一人分。
うーん、、、ボリューム!!

tea

窓際の席で
ピアノの生演奏を聞いていたら

とてもさわやかで
心地よい時間でした。


大人になってから
毎年両親の誕生日を
こうしてお祝いできるのって
とても幸せなことだなーって思います。


いつまでも元気でいてもらわなくちゃ!


父の年齢に愕然とするけれど
私の年齢を考えたら
当然なのよねー。


本当に一年ってあっという間…
きっと人生だってあっという間…

だからこそ
今やりたいこと、
やるべきことを
精いっぱいがんばるべきなんですよね。

後悔しないように。



後悔といえば…
今回の月9ドラマ。

特に興味があったわけじゃなかったのですが
見始めたら意外にハマってしまいました。


人生最大の後悔を克服するべく
過去に戻ってやり直すのですが

なかなか素直になれなかったり
思わぬ失敗を繰り返したり…。


見ていると
私も高校時代に戻ったみたいに
なつかしくなってしまいます。

とてもかわいいドラマ。


いいなぁ青春!(笑)