こんにちは!シャンドゥルールのKaoruです

本日は1dayショップ

生徒さんが遊びにきて下さって、和やかなサロンです


さて、最近、私の周りは何やら華やかです

結婚が決まった友達や
妊娠中の友達
お家を建てた友達
お仕事に復帰した友達
お仕事が絶好調な友達

などなど


話を聞いているだけで

ほわーん
うっとり

幸せオーラがたっぷり感じられて
私までHappyです


せっかく周りがこんなに幸せ~なので
私もそのお仲間になったつもりで
一緒に一足早く

幸せ~な気持ちを先取りしてみることにしました


友達のにこにこ笑顔を思い浮かべて

私もおんなじ顔をしてみたら。。


あれま!口角上げるだけで

何やら

幸せ~


ついでに
友達に言った言葉を心の中で、自分にもかけてみました


◯◯ちゃん、よかったね

◯◯ちゃん、おめでとう


◯◯に自分の名前を入れて
声かけてみると
さらに、幸せ気分倍増


本当にお祝いされる状況にいるみたいで、面白い


楽しいので、しばらく続けてみようと思います
これで、お友達たちのような幸せGetできたら面白いですよね

どうなるかな~。楽しみ


Kaoru