みなさま こんにちは MIKIです HAPPY

毎日 暑いですね~ y’s

お外の暑さと お部屋の冷房で 体調崩さないように

冷房は あまり温度を下げすぎないように気をつけましょ~アイス


今日は みなさまに スキルアップセミナーのお知らせです


今回のテーマは  ジャーン



女性として生きる 

~仕事と家庭とセクシャリティーについて~




この世界には 男性と女性が存在しています


私たちは 女性として生まれ 

今まで 女性として ○十年 生きてきて

そして 今この時代 

1人の人間として その生きる目的・使命を探しています


愛や光や慈しみ 

そういった事を通して 自分を見つめ直す中で

パートナーとの違いが どんどん浮き彫りになってきて

苦しいときってありませんか?


そうではなくても

付き合い始めたときは 大好きだから 愛は盲目だから

どんなことでも許せたのに


今 パートナーとの関係は どうですか?


会話ありますか?

我慢していませんか?

理解し、理解されていると感じていますか?

素直になっていますか?



愛し、愛されていますか?

心と体 両方から満たされていますか?
 






人にはなかなか言えない事だけど

でも 絶対に大切なことだと思うんです


だって 私たちは 愛を伝えようとしているのだから

まず 私たちが 愛を感じなくちゃ~



シャンドゥルールに集まる人は みんな 愛にあふれた人だから

どんな事を言っても それを受け入れ みんなで考えていきます



愛の問題は

あなた1人の問題ではなく

家族全体の問題

そして 次の世代に繋がる課題として

みんなでこの事を話し合ってみませんか?


たくさんの方のご参加お待ちしています


もちろん 今フリーの方も いらしてくださいね

あなたの視点からの ご意見を私たちに伝えて下さい


女性として いつまでも 幸せで輝いて生きる 

そのヒントを たくさんつかんでくださいね ハイビスカス





***第2回スキルアップセミナー***


女性として生きる 

~仕事と家庭とセクシャリティーについて~


日時  7月18日(木)  10時~12時30分

参加費  3000縁

美味しいお菓子つき



お申し込みは コチラ  虹